07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
ハロウィン絵配布!今月までww
最近絵をまともに描いてない璃玖さんです。
何も描けないです。本当描けないです(´∀`*)
ということでうp


文字なしは色々やっててなくしちゃった!←
trick and treatのリンちゃんです。一応ww
欲しいとかいう方は右クリックで持っていってくださいな!
いないと思うけd…ゲホゲホ
再配布等はやめてくださいね!
転載は全然おkですが、イラストサイト様や璃玖と友達だよーという方のみでお願いします。

それだけ!←
| 捧げもの | COM(0) |
2009-11-03 (Tue)
お母さんが具合悪くなっちゃったみたいです(´・ω・`)
インフルだったらどうしよう…うつったら嫌なんだよね;;
お母さんが何もできなくなったらこっちも困るし大丈夫かしら(´・ω・)
とりあえず今日は安静にしててもらって…ん、父さん何時に帰ってくるんだろ…
だからダンスの練習も断ったの。心配だから。
自分が出掛けたらお母さん1人になるから余計やばい気がしたからさ(´・ω・`)
まぁ 早く治ってくれるといいけど…

あっ 昨日こえ部の方にletter songうpしました(●´ω`●)

コメントやスマイルありがとうございます(´∀`*)
もう少ししたら動画MIXしてもらってニコ動の方にうpしようかなとか思ってたり思ってなかったり。
でもするとしたら夕日坂の方がいいかもしれないねww
letter songは前したしw
よかったらこえ部の方も聴いてやってくださると嬉しいですす|・ω・●)

追記からコメ返し!! >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2009-10-31 (Sat)
ハッピーハロウィーン!!!
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!の季節ですね!!
こえ部やニコ動に新作うpさせていただきました。
羽流乃とコラボしたtrick and teatをね!うん。

今日の夜中うpしたんだよこれwww
マイリスどういうこと…!!!??ちょっ 皆はやすぎじゃねwwww
嬉しいからいいんだけどね!これも羽流乃のお陰だと思うんだ(●´ω`●)
ありがとーっ!!!

それとそれと
某ニコ生主さんのオン会に参加することになりますた!
ニコ生見てたら報告放送してて「座談会やりまーす」ってw
ぜぜぜっ 是非参加させてくだしあ!って言った気がする。
ので、夜7時から予定らしいんですけども…
塾なんだよね、今日。なんで土曜にあるかね。
変更ありとも言ってらしたので、変更してくださるとこっちもありがたかったりなかったり…orz
まぁ 塾終わればいけるんだけどさぁ…
夜遅いからまだやってるかどうか><;
とまぁ 楽しんできますぜ(●´∀`)bb
叫んできます。素敵な方とスカイプで会議できるとか本当夢のようですよね!

今親がPCを新しい…なんていうの?
基本ソフト?にするとか言ってやってるので
新しい方は今使えないというね…
昼ごろ使わせてくれるといいけど…><

ではでは!
コメ返しはまた明日あたりにやります!すみません;;
| しゅみ | COM(1) |

 

2009-10-25 (Sun)
♥。*゜゛+. ♪ ♫ ♬ .:*♭♯*:. ♡♪ ♫ ♬.:*♭♯*:. ♡ ♪ ♫+.。*゜゛+♥

        真琴 & 心葉
                  ハッピーバースデー 

♥。*゜゛+. ♪ ♫ ♬ .:*♭♯*:. ♡♪ ♫ ♬.:*♭♯*:. ♡ ♪ ♫+.。*゜゛+♥

10月25日ということで!
真琴と心葉の誕生日を祝おうと思いますす(●´ω`●)ノノ
でも何もしてあげられることがないんですね(´・ω・)本当ごめんね
塾やら学校やらで絵とか描けなくて
親が仕事でPC使ってたというのもあって歌もプレゼントできるものが何もなかったの(´・ω・`)
本当に申し訳ないのだけど、言葉と気持ちだけ受け取ってくださいな!

真琴は塾でも学校でもよろしくお願いしますorz
部活の方も頑張ってね!!!
心葉は、受験もそろそろあると思う
から、頑張って合格してくだしあ!
応援してるよ!><

2人とも色々璃玖に絡んでくれたりしてね。ありがと!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!

それではっ!!ノノ
| にっき | COM(1) |
2009-10-24 (Sat)
璃玖さんは本当にホラーが苦手なのだということが今更だけどわかったwww
スカイプで会議しててさ、URLが載ってて皆見てたからさ
自分も見てみたんよ。気になるじゃんそういうのww
でね、見てみたらさ。なんか普通にホラーゲみたいな感じのやつでね。
ただぼーっとして見てたんよ。で、いきなり携帯のバイブ音が鳴って
「きゃあああああああああああああああっ!!!!」って叫んだ璃玖さんでs
まぁ、隣に姉がいたからよかったんだけど
姉ちゃんがね「えええ?どうしたの!!?」とか言ってwwww
思わず泣いちゃった(´;ω;`)
「うあああああ おねえちゃああああああ……」
お姉ちゃんに抱きついた僕はなんなん…( ゜д゜)

それとさ、包丁さんのうわさっていうホラーゲがなんか流行ってるらしく
僕もやろうと思ってDLしたんだよ。
でね、その前に友達がニコ生で包丁さんのうわさやるっていうから
行ったんだよ。見に行ったんだよ。
そしたらさ、何あれ。何あのホラーゲ。
こわすぎない?上手く作られすぎだと思うんだ!
ちょっとリアルすぎだろ。あれはやばいだろおおおお!!!!orz
ガチで怖がってた僕は一体なんなん…?皆普通だったんだけど!
「皆で見れば怖くないよ」ってか怖いしいい!!!普通に怖いし!(´;ω;`)
な の で …
包丁さんのうわさは時代遅れで生主になったらにしようと思いますす
高校行ってからね!

それと、ウェブカメラ注文しますた!
2、3 日で届くっぽいので…届いたら誰かやろうね!テレビ通話。

ではでは、今日も塾なのでここら辺で(´∀`*)
さぼりたいんだけど。ものすごく…orz
| しゅみ | COM(0) |
