05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
なんか書くこともないので
収録メモでも書き書きしようかなーって(●´ω`●)Vvv
なんかたまってるんだよねー…馬鹿なのか璃玖さんは。

trick and treat
リン → 羽流乃 レン → 璃玖

Just Be Friends合唱

IMITATION BLACK
KAITO → ryo がくぽ → 刹那 (?) レン → 璃玖

magnet
ミク → 璃玖 ルカ → エルム


掛け歌募集曲(´∀`*)

one more kiss

夢みることり

カンタレラ



コラボのお誘いはお受けいたしますすす(*´ω`)ノノ

あっ 塗り絵もうちょっと待ってねー!;
親が仕事で古い方使っちゃっててできんのだよー…
それとそれと
なんか璃玖さぁ…チキンやろーだからさぁ…
歌い手さんを通話に誘う!っていうことを考えたらやめたくなってきてwwww
もう少し考えさせてくださいな(´・ω・`)
オン会は…ねぇ?勇気が必要だと思うんだ!!
ということだけ。
コラボ曲の方間に合うといいなぁ…(´・ω・)
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-08 (Thu)
ボイブロ恋愛サーキュレーションfrom Y to Yココロをうpしました(●´ω`●)
暇がある時にでも聴いてやってくださいな!!
耳おかしくなるけど…(´・ω・`)
YY歌いやすかった!
でもみっくんとルカちゃんの声を分けるのが難しいUu
今回は向けて向いてって歌っちゃったから
今度フル歌う時は気をつける…よ!いつになるかわかんないけど(´∀`*)

というかさ、この記事書いたの一昨日とかいうね。
フリーズしたりなんだりだったからムカついて書く気失せたかr←
ということで!
たくさんの方に(といっても2名様)に5000hitの線画を塗っていただきました(●´ω`●)
載せてもおk!と書いてあったので載せましょうね!!


このえに塗っていただきますた!ありがとー><//
個人的に髪のツヤが好きです(´∀`*)綺麗すぐるあ
服のボーダーと影の付け方がもうすごい!神すぐる!!!
あとハートラインが可愛いです(●´∀`)
塗ってくれてありがとね!!残念線画ですみませ(´・ω・`)

あともう1人。塗ってくださった方がいたのですが
なんか貼っつけられないのでもうしばらくお待ちを!!!;
古い方のPCでやればできるかもだから!朝にやることにします。
その時にコメ返しもやろうかな!
今日は1時落ちになるのでね…!!久々に早いwww

ではでは(*´ω`)ノノノノ
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-01 (Thu)
今日の4時間目がものすごく楽しかった件。
何あれ。マイワールド広がってたんですけど!!趣味表出しちゃったよどうしよ私。
4時間目はちなみに技術の授業でPCルームでパンフの…あれを調べるってのをやっててですね。
でも先生が「ちょっとこれから出張だからーちゃんとやるんだよ!」とか言って出ていっちゃったんですねはい。
もう男子たちすごいの!「先生いねぇんだって!!ユーチューブ見ようぜユーチューブ!!」状態でしたww
僕も最初はまじめにやってたんだけど周り皆ユーチューブ見れるんだもん!
やる気なくすよ本当。だから友だちの某Aちゃんのとこに行って語ってました。
語り合ってました。何をってボカロだよボカロ!あの子とはこの話しか合わないのだyyyy!!!!!!!!
学校のPCってさ、ニコ動いけないんだよね。フィルターかかってるから。
だからユーチューブ行ってボカロ聴いてました。一緒に!
「ミクの曲だったらロミオとシンデレラが好きだなー」
ってAちゃんが言ったから「ねー!!好き!!あのはいいよ」
で話合っちゃって、わーわーやってました。
F◎F教えた!知らないっていうから!!!←
その子本当レンくんが好きでね!ヤンデレンが好きらしいお。イケレンも好きらしいお。
僕はイケレンよりショt………ん?^p^
鏡音レンの暴走流したからねあの子。皆いるのに!!あれはいけないよwwwwwww
恥じを捨ててたね。表出しっぱだったまじでww

途中で化物語見てた男子がこっち寄ってきて
「……何見てんの」て言われてさ
「ん?レンくん」って答えたらね?
「レンのどこがいいの?」
って………は?何て言ったしこいつ!!!うzzzzzzzz!!!!!!
酷いよね?ファンの前でさwww酷いよこいつ!!wwwww
「レンくんが嫌いなら誰が好きなの?」って聞いたら
「というか、ボカロ自体あんま好きじゃないし…」
「じゃあくんなああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
……何故来たし!!何しに来たし!!
そいつレンくん描いてた人なんだよ。ずっと前にww
嫌いなら描くなよ!って感じですよね!
ボカロの素晴らしさがわからないとかないわぁーって友達といってましt←
とにかくね、楽しかった!語ってた!ずっと。
違う友達から痛い視線で見られたのがちょっとこわかったwwww見ないで!
教室に戻ったら「璃玖ちゃんが………意外だねぇ」て言われたんだけど
意外か?オタでもヲタでもない私ですが意外ではないと思うy!!
レンくんは誰でも好きになると思う。かわいいもん。かっこいいもん。
弟にしたいですねレンくん( ・∀・)
だって…だって…!!弟いないんだもん僕!!
姉と兄と妹と旦那と嫁はいるけど弟だけ何故かいないんだz!!!寂しwwww
姉は誰だろうねー??エルムたんか(*´ω`)
兄はリアk……うん、ごめんなさい死んでくr
旦那は羽流乃ってことは決定なんだ(*´∀`)エry
さーせん。つってくるよ璃玖さん。
ネットで家族つくるって楽しいよね!と思ってみる。

最近テンションがおかしい璃玖さんです。
スカイプでは「ん?いつも冷静ですが」とか言ってるけど
本当は冷静じゃないみたい。
だってさ!向こうからテンションあげてくるんだもん!!嫌がらせかyyyyy!!!!!!!!
好きな子いたらまず叫びまs…はるのとかねこみぃとかしおりとかとかとかとかとry
叫んだら冷静な璃玖さんはどっか行きますね。反応がいつも同じなんだぜ。

あっ 今日スカイプできるか正直わかんないです。
塾から帰ってきたら10時くらいで、少ししたら風呂入って…11時くらいか。
12時くらいになったら寝る予定です。
明日合唱コンなので8時15分に会場行かなきゃなんだ。
朝練でね!7時35分に友だちと駅で待ち合わせしてるの。
少しくらいしかいられないかもしれない;;ごめんね皆!!;;
現れたら話かけてくれると嬉しいかもかもかもかもかもかry
んじゃっ!塾頑張ってくりゅ!!
| しゅみ | COM(0) |
2009-09-28 (Mon)
皆さんこんにちはこんばんはおry
以下省略!璃玖さんです(´∀`*)
うひゃっほーぅ!!テンション高いとか気にしなくていいと思うよ!
この前コラボしたリンリンシグナル で す が 。
ある某動画サイトにうp決定ひゃっほーぅ!!…いや、もうしてるけどさ。
一番最初リアくんに報告しようとだだだだだだ!!!!
でも居なかったから羽流乃とまなちゃんに即報告(´∀`*)えへっ

レンくんが神すぎる件について。
というかてらレンくんwwww声レンくんwww本物か、そうか。そうだったか。
まぁ 知ってたけどn!←
動画MIXはつかさ様にお願いしました。
ありがとうございます(*´ω`)
つかさ様にお頼みしてくださった安様にも感謝感謝(´∀`*)
ありがとうございました!

こんな低クオリティ歌い手の璃玖ですが、聴いてくださると嬉しいです(´・ω・)
伸びるかどうか心配だけど毎日再生数見てよー(´∀`*)←
| しゅみ | COM(0) |
2009-09-20 (Sun)
最近テンションがおかしい璃玖さんです。
通話ん時は普通なんだよ。いや、むしろ低い^p^
1人の時とか姉が来ると上がる。僕は変人ですかww前からだけど。
昨日自分の通話の声録音して遊んでたらね
なんと気持ち悪いwww普通に喋ろうか璃玖さんよ。
誰だお前。どこのどなた様的な声だったwwwwもうやめよう。遊ぶんじゃなかったww
というか僕、夜中過ぎるとぶっ壊れる気がするんだ。
どっかの誰かさんみたいに(-∀-)←
何言い出すかわかんない。自分でもわかんない。何この子wwww
まぁ…通話ではちゃんとやるよ・・・喋るよ。日本語で!
ずっとミュートしてようかな。聞き専の方gggggg ううん?何も言ってないよ?
うん…スカイプやってない人はダウンロードするといいよ!!
楽しいよスカイプ。今コンタクト60目指してるんだ(・∀・ )
全然話してない人もいるけどね。有名な歌い手さんとかまさにそうだからね。
誘えるわけないだろ?今度誘うけddddddddddd
休み中にコンタクトに追加してある人皆誘って通話しようと思うんだ。
すごい人になるだろうねwww騒がしくなるよ^p^
その時に誘う!!がんばって誘う!!…うん。

それと昨日うpしたSoarについて。
マイリス3ってどういうこと?w僕が1入れてー…あとの2人さんはどなた様なのwww
1人はわかる。コメでわかったwwwありがとね!!
もっと伸びるといいね(´・ω・)このえと一緒に頑張る!!←

あーそうそう。
素敵なもの見つけたんだ。時代遅れ?璃玖さんはそういう子ですがww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449479
初音ミク / 初音ミクの消失 / LIQU@。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6284377
初音ミク / お願い☆プロデューサー / もちたま


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6982848
けいおん! / Don't say "lazy" / のあ


見つけるの遅いよね僕ってwwwさーせんww
聴くといいよ。うん。聴けばいいよ!!
というか、カラオケ ど た き ゃ ん さ れ た ん で す け ど ! !
しんでくればいいyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy^p^自分から言ったんじゃんwwww
いいもん…スカイプうろうろしてるかr!!←

(´ω`)ノシィ
| しゅみ | COM(0) |
