09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
花火見てきましたよー!><
お祭りのことは明日か明後日にゆっくり書こうと思ってます^p^
今日はめーちゃんのとこから拾ってきたバトンを!
地雷踏んじまったぜwww
追記からどーぞ(*・∀・)ノ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-07-20 (Mon)
栞のとこからもらってきました!!強制だったのでばーんとやっちゃうw
お暇な璃玖さんだから全部貰ってきました。どんだけ暇人自分。

長くなると思うので追記から! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |

2009-07-13 (Mon)
…ネタがつきたのでバトンもらってきました^p^
歌い手さん大好きなので歌い手バトンっす。
知ってる人いるといいなー…僕歌い手さんそんな知らないorz
気に入った人だけ聞いて探さない人だから僕^p^;

追記からどーぞーっ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-06-29 (Mon)
バトン録ってやろうと思ったけど親が帰ってきちゃったからできなかったという^p^
心葉からもらってきたのをやろうかなーっ!!
追記からどーぞーっ! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-05-29 (Fri)
ネタがないと思うので、拾ってきたバトンをやろうと思います!!
ボカロ知らない人が見てもわからないだけだと思うので
この記事はボカロ好きさん限定で^p^

追記からどーぞ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
