09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

 

2008-08-22 (Fri)
Crazy*Program 1000hit

お陰さまでこのCrazy*Programは1000hitありがとうございますvv
何日かはまだ未定ですが、また絵チャ会でもしようと思っていますw
(( 管理人はこれくらいしか出来ないんで← ))
是非、参加いただけると嬉しいですvv

皆さまアンケートに参加してくださり誠にありがとうございました(´v`)
思ってたよりたくさんの方たちが参加してくださったのでとても嬉しかったですw
自分的にはちょっとしたお返事だったのがちょっとではなくなってしまいました←
また気分的にやろうと思っておりますw何ヶ月かしたら←

えーと…せっかく1000hitということで目が腐りそうな絵を描きました!!←
貰っていくのはもちろん自由ですが、無断にホームページやブログに載せるのはやめてください。
まぁ、貰ってく人は居ないとは思うのですがね←

一番下の子がド下手なのは気にしないでください。描けないんですorz←
一応3人とも管理人のオリジキャラです。名前はあえて言いません←
うわーん…この子描き直してぇ…orz←

ではっ、これからもCrazy*Programと流咲 璃玖をよろしくお願い致しますw
| そのた | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

