07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
最近色んなことを考え始めました。璃玖です(ぇぁ
((※↓の文はすべて独り言…です。読んでくださる方は真面目に読まない方がいいです。
   色々と訳わからないことが結構書いてあるので…Uu))

結構前にね姉とこの世について話しててさ…←
『何で人間って朝起きて夜寝なきゃいけないのかな?夜に起きて朝寝るの方が良いと思うんだよね』
みたいな(ただの疑問と意見だろ
それと一瞬、自分以外に人っているのかな…とか思ったこともあってね。
あ、もちろん。家族や学校のみんなとかは抜かしてだけどw←
初めてチャット行き始めたのは小学6年生の4月か5月くらいだったからよくわからなくてさ…
『今チャットで話してる人たちって本当に存在してる人間なのかな…コンピューターとかそういうだったり…』
とか思ったこともあったな…
えと…初めてのチャットはNARUTOエスティファンのなりきりチャットだったっけ。
ほら、璃玖前からNARUTO好きだったから、ハマってからもう2年もたつのか…((((
あ、話戻すけど。
今チャットで話してる人も、ネットで知り合った友だちもみんなコンピューターとかそういうのなんじゃないかって。
だってその時は、チャットを覗くと必ず誰か居たからさUuそう思っちゃったのかも;;
でもね、今もたまに思うんだよね。いや、もちろん。小学生の時みたいに本気には思ってないよ?←
こんなこと思う璃玖っておかしいかな…まぁ変わってるとは言えるが(嗚呼
前の自分は相手を本当の人間とは思ってなかったんだよね…何でだろ(ただの最低人間だろ御前

あと、たまに…本当たまに思うんだけど
漫画家さんって何であんなに厚い漫画を一枚一枚約2ヶ月で描くことができるのかな…って。
まぁそれがすごいんだけどさ、漫画家さん。
あ、でもピーチ/ピットさんは漫画見ればわかるけど凄い丁寧に絵描いてるよね。
他の漫画家さんもそうだけどさ((笑))
作者さんにしては、漫画の絵ってらくがきのような絵なのかな…とか最近思い始めて…
(((※真面目に読まない方がいいです。いえ、読まないでください!←)))

あと何だろ…何で自分はこの世界にいるんだろとかそういうのも思ったな…
ちょ、疑問多すぎじゃね!?璃玖の頭ん中こんなことばかりなのかよ←

うーんと…さっきご飯食べてた時にテレビ見ながら食べてたんだけど
鋏職人?なんていうの?鋏作ってる人(おま
でなんか番組やってたのね。
『おぉ、この鋏すごい切れますね。さすがです先生!!』って感じ(何か違うぞ
何かアナウンサーっていうんだっけ。(((
まぁその人が『力いれなくても切れるんですね!!』って言ってたんだが…
手に力を入れなきゃ鋏は動かないと思う…←
大人のいうことはよく解らない…(御前がおかしい

あれ、独り言だったつもりが結構長くなったな…
まっ、全部真面目に読んだ人はいないだろうけど(あの

んじゃッ、失礼v

** ♪赤 Riku*Ryusaki ♪赤 **
スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

