10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-12 (Thu)
…こんちはッ!!地獄から逃げ出してきtt(Σry
復活じゃないけど、暇ができたかr(勉強せい

そうそう、やっと体力テストの…あれが配られたんよ(あれて
ほんじゃ、最低な結果を載せましょうかね…orz←
あれ、漢字あってるかわからへん←(Σ馬鹿

* 結果 *

+ 握力 + 
右 : ① 17.2   ② 16.9
左 : ① 14.0   ② 13.9
平均 : 15.6    2点

+ 上体起こし +
14  4点

+ 長座体前屈 +
①29   ②31   3点

+ 反復横跳び +
①38   ②39   5点

+ 50m走 +
8.03          8点

+ 立ち幅跳び +
①155  ②155   4点

+ ハンドボール投げ +
①9   ②8     2点

+ 持久走 (女子 : 1000m/分.秒) +
5.34         4点

+ 合計 +
32点   C


やっと書き終わった…!!!←
やばいでしょ、うん合計がやばい(Σ
ほんじゃ、書き終わった所だし失礼するねvvノシ
| にっき | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する

