06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
かなりひさしぶりです
みんな元気だった!?テストだったんだよおおお!!!
もうとっくに終わってるけどね!スカイプやってて更新し忘れてたとかじゃないからね!←
これから塾なのであまり長々と書けないのですが…
ええーとですね
そろそろこのブログの記事が多くなってきて重くなってきたと思うんですね
皆んとこもそうじゃない?僕のPCだけ?w
記事を全消しするのももったいなすぎるので
移動しようと思います!
fc2なのは変わりないですが…

さてさて、コメントがきてるので
返して終わりにするかな! * * * ゆう
>> わざわざ報告ありがと!
返事遅くなっちゃってごめんね;;
<<


ねこみぃ
>> ねこみぃいいいい!!!!!!!!!!!
わわわっ!!コメントありがとおお!!
返事遅くなっちゃってごめんね;

バトンまわしてみたぜお(´∀`*)
いあいあww大丈夫!僕ねこみぃの絵好きだもん!大好きだもん(*´ω`)bb
そんなことないよおお!!
30分間だったらあんなのしか描けないんだぜ!←
上手く描けるかわかんないけど描きたいから描くよ^p^←
<<


ある
>> 返事遅くなってごめんね!;
わざわざ報告ありがとう!!
リンク編集しときます(´∀`*)
<<


羽流乃
>> わわわっ!!コメントありがとう!
返事遅くなりました><;

30分だからこんな低クオリティでごめんおおおお!!!;;
いあいあwwごめんなしあwww
申し訳ない気持ちでいっぱいですww←

はるのはもっと可愛いんだぜ(*´ω`)b
<<



りく
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

