10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
羽流乃から回ってきますた(*´I `*)遅くなったけど気にしな…すみませぬ(´・ω・`)
やっぱ友だちの絵を描くのは難しい…30分とか無理があるwwww
追記からどーぞw * * * (リアル)・似顔絵バトン ◆
このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
ただし似顔絵は30分間で描いて下さい^3^-☆ 線画でもラフでもおkですb
送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿でvV
自分の特徴が分かるように、描いて下さいねw
デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでも≧▽≦ノシ
回す人ゎ…
羽流乃
めーちゃん
なぎさ

ねこみぃ

皆忙しいと思うからスルーおkでふ
やりたい人だけやってくださいな!


写メ違うPCん中だったからイメージで…あああ、慣れない塗り方するもんじゃないwww
30分でこれだ…お。ごめんねはるのおおおおおおおおおお!!!!orz

自分のは描けなかったので文で勘弁…(´・ω・`)

えーと、髪は真ん中分けのショートd(*´I `*)
一応ストレート…なんじゃないかな?黒髪でふ
特に結んでないし何もつけてないんでね…うん。
あと、メガネかけてまwwフレームが細くてオレンジの。

それ以外はイメージでお任せしますww
描いてくれると嬉しいな!w
羽流乃、戻しちゃってごめんぬ(´・ω・)
| ばとん | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

