10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
どうも皆さんお久しぶりです(*´∀`*)といってもそうでもないですねはい。
最近スカイプやら学校やら塾やらで忙しいです^p^最初のいらないとか言わないn!←
新しい方のPCがネット繋がらない状態になってしまったので
古い方でスカイプやら色々やってますす。
なので収録したくてもできないという悲しい…うん。
それなのにも関わらずいろは唄の合唱メンバーを募集してたので
参加させていただきました!いや、いただきます!^p^
正直いろは唄あんま歌ったことないんだよねwwっていうあれ。
コーラス等は…なんとか頑張ろうと思いますwww

それと、最近なんかニコ動にうpしたくて仕方ない璃玖さんです。
なんか色んな方たちがコメントしてくれたりマイリス入れてくれたりしてくれるから
もう嬉しくて嬉しくてww
スカイプの友達とかね、報告してくれるからまじで嬉しい(*´I `*)
一言でも褒めてくれると嬉しいよね!trick and treat …あってるかしら
なんてもう10マイリスだよ!?早くね!!?www
羽流乃のお陰だよね(*´∀`*)本当ありがと!!
また今度コラボしよーね!

今んとこのうp予定は特にありませんが今月中 or 来月中には絶対あげますw
うpしたら即スカイプのムドメの方に書くと思うので
見てやってくださいな(●´ω`●)ノ
スカイプDLしてない方には申し訳ありませんが
次の日あたりにここに報告すると思うので
聴いてやってくださると嬉しいです><//
追記からメモ。
見てもいいけど、おもしろくないy!← * * * [ コ ラ ボ ]
・magnet
・初めての恋が終わる時
・IMITATION BLACK
・いろは唄 / 合唱
・サンドリヨン

[ こ じ ん ]
・夕日坂
・Just Be Friends
・1925
・rain stops,good-bye
・トウキョト・ロックシティ

[ コ ラ ボ 募 集 ]
・夢みることり
・下克上
・from Y to Y
・ジュブナイル


…^p^
| しゅみ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

