05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
璃玖さんは本当にホラーが苦手なのだということが今更だけどわかったwww
スカイプで会議しててさ、URLが載ってて皆見てたからさ
自分も見てみたんよ。気になるじゃんそういうのww
でね、見てみたらさ。なんか普通にホラーゲみたいな感じのやつでね。
ただぼーっとして見てたんよ。で、いきなり携帯のバイブ音が鳴って
「きゃあああああああああああああああっ!!!!」って叫んだ璃玖さんでs
まぁ、隣に姉がいたからよかったんだけど
姉ちゃんがね「えええ?どうしたの!!?」とか言ってwwww
思わず泣いちゃった(´;ω;`)
「うあああああ おねえちゃああああああ……」
お姉ちゃんに抱きついた僕はなんなん…( ゜д゜)

それとさ、包丁さんのうわさっていうホラーゲがなんか流行ってるらしく
僕もやろうと思ってDLしたんだよ。
でね、その前に友達がニコ生で包丁さんのうわさやるっていうから
行ったんだよ。見に行ったんだよ。
そしたらさ、何あれ。何あのホラーゲ。
こわすぎない?上手く作られすぎだと思うんだ!
ちょっとリアルすぎだろ。あれはやばいだろおおおお!!!!orz
ガチで怖がってた僕は一体なんなん…?皆普通だったんだけど!
「皆で見れば怖くないよ」ってか怖いしいい!!!普通に怖いし!(´;ω;`)
な の で …
包丁さんのうわさは時代遅れで生主になったらにしようと思いますす
高校行ってからね!

それと、ウェブカメラ注文しますた!
2、3 日で届くっぽいので…届いたら誰かやろうね!テレビ通話。

ではでは、今日も塾なのでここら辺で(´∀`*)
さぼりたいんだけど。ものすごく…orz
| しゅみ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

