05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
ねぇねぇ!あんねあんね?
昨日の夜、風呂入り終わった後にね?

璃玖「ねぇねぇお母さんー amazonでなんか買ってい?」

母「あまぞん?何それ?」

璃玖「えっ あっ…うん。ネット通販みたいなとこ…??」

母「あー…通販ねー。何買うの?」

璃玖「いあ、色いr……ウェブカメラってやつ」

母「うぇぶかめら?何それ?何に使うの」

璃玖「スカイ………うーん。ビデオ通話ができるんやってー」

母「へぇー…」

璃玖「相手中学生だからいいべ?女の子だからいいべ?ね?」

母「じゃあいいよ」

璃玖「まじでか!!」

何それが多い母です。
一応許可もらったのでウェブカメラ購入しますすす
今週の土日にやるんだから!やってやるんだから!!!><

ということでネタバレ。
ピラメキーノを見て久々に騒いだ璃玖さんです。
あれ小学生向きとか馬鹿にされてるけど結構面白いんだお(´・ω・)
百番勝負だっけ?あるじゃんコーナー。
流咲さんね、あれだ。フルポンを全力で応援してたんにさ。
何あれ!はんにゃ得しすぎじゃね!!?wwww
別に嫌いじゃないんだよ?どっちとも好きだよ?
でもちょっとはんにゃ調子乗r……さーせん黙ります。
罰ゲーは酷かったって話。

さてさて、今日はたぶん通話しないので
塾の宿題終わらせて早く寝ようかな…
| しゅみ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

