07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
暇じゃないけど暇つぶしにバトンを。
良いバトンが見つからなかったので歌い手バトンンンン

追記からどーじょ(●´ω`●)ノノ * * * ニコ動バトン
((((⊂( ^ω^)⊃



1,誰から教わりましたか?
⇒いあ、なんかYoutubeから流れてきちゃって………うんシラネ

2,どのくらいのペースで見てますか?
⇒1日に10回は行くね!(´∀`*)

3,一般ですか?プレミアムですか?
⇒プレミアムだったら生主になってますよ私!!ww

4,よく見る動画の種類は?
⇒歌ってみたは必ず(*´ω`)bb
  有名すぎる歌い手さんはあまり好まない(´・ω・)

5,ボカロは聴きますか?
⇒聴きまくってますが何か。

6,ボカロで誰が1番好きですか?
⇒鏡音双子が一番好きだけどー…
  全員好き!

7,コメントしてますか?
⇒しまくってますが何か。

8,動画をうpしたことありますか?
⇒5つほどしてますね。たぶん!

9,好きな歌い手はいますか?
⇒あまり有名すぎてない歌い手さんが大好きです!!
 よくニコ生の方にお邪魔させていただいておりますすす

10,ニコ生は見ますか?
⇒決まった歌い手さんのしか見に行かないでs

11,ニコ生を見る人は何を見ますか?
⇒決まった歌い手さんの(´∀`*)
 あと友だちのとか。

12,運営死ねって思ったことありますか?
⇒いや、思ったことないですねはい。

13,お気に入りの動画はありますか?
⇒あるある!!

14,ニコニコ市場で買い物したことはありますか?
⇒ネットで買い物はしたことないので…ね。

15,正直ようつべとニコ動どっちが好きですか?
⇒ニコ動にきまっとる!

16,最後にニコ動に一言
⇒バトンやってる途中に忙しくなったから
 別にやらんでもよかったなーって思っttttwwww←
 これからもお世話になります!

お疲れ様ですた
((((⊂( ^ω^)⊃
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

