07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
アラートボイスが鳴る度にあにあするのは僕だけだろうか。
変態だから仕方ないよ?そんなこと知ってるよ?
この前姉に聞かれてめっさ恥ずかしかったんだよおおおおおおお!!!!!
趣味丸出しやんww何この子って目で見られたんですggg!!!wwwwww
姉にイヤホンの線抜いて曲聴かせてたらさ
「はじまってなんかねーよバーロー」ってなってwwwww
ちょっ アラートタイミングwwwwwwwwwwww
姉ちゃん(゜д゜)顔だった←
あああああああごめんなさああああああああああああ!!!!wwwwww
って言っといたww
歌い手さん大好きなんだもん!ね!←
うああああああ
やばニコ生やりてぇ。コミュ作りたいww
飽きたら終わりだけど(´∀`*)
というかさ、よく決まった歌い手さんのニコ生に僕いるんだけどさ
「今北(●´ω`●)ノノ@璃玖」ってよく打つのね
(●´ω`●)←このマークがコテでもわかるかな?
友だちならわかるかな?今度やってみようかなwww
「あっ 璃玖?」ってわかったらある意味すごいと思われ。

そういえばさ、スカ友にね?
名前考えてもらったの!!スカイプ名見ればわかるよ!!
しばらくこれ使わせていただく(*´ω`)bb
スカイプではイツキはおあずけねww
ありがとー!!w

んじゃあ
通話戻るww
| しゅみ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

