10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
何か今日は暇だorzいつもだけど(しね
さっきまでpcでリボーンを見てたから夜の勉強はなしになった(((
まっ、明日大変になるけど、昼頃出かけるからいいや(ワクワク/Σあの
とまぁ、うん。バトンでもやろうかな…とか←
自分の携帯持ってないくせにこのバトン(((


携帯利用バトン

□メール派?電話派?
→メールかな…電話とかそんなめったにしないし。

□1番よくメールする人は?
→琴乃とかかな…

□1番よく電話する人は?
→電話自体あまり利用しない(ぁ

□仲良しな友達の着信音は?
→母の携帯だからあんまそういうのいじれないんだよね((

□大好きな彼の着信音は?
→彼って誰だよ←

□好きな絵文字は?
 ←よく遣う(((

□好きな顔文字は?
→遣わないんだよね…(あえ

□嬉しい時に使う絵文字は?
 とか色々!!←

□嬉しい時に使う顔文字は?
→ だから遣わないつーの((

□1日にするメールの回数は?
→日によるbする時は10回くらいはするよ。

□メールの返信は早い方?
→…日による← 遅い方だと思うよ。

□携帯依存症?
→いや、別に((

追記はコメ返し。面倒だったかr(Σしね * * * コメ返し

+ + ゆ う り + +
> > 待ってたよ結r(Σ
   ううん、気にしないでbb←
  
   Σ本当!!?結梨も描いてんだ!!w(((
   ああ、ユキメノコ知ってるよbb←
   Σでたw((( 璃玖はサーナイト派だy(Σ黙れ
   おお、じゃぁ今度頼もうかなw←

   うん、璃玖もアニメは見てないUuパール持ってる持ってるbb今色違い集めてるbb(ああそう
   できたら結梨と対戦したいなww(←
   平気だよw高校生でポケモンとか普通にいるからbb←

   あれぇ、結梨持ってなかったっけ?(あの
   ペンタブはね…高いんだなUu1万はするよ;
   安くて8千円くらいじゃないかな…(((
   うん、受験頑張ってね!!bb

   コメントありがと!!w
 < <


+ + し お り + +
> > ちょいーっすw((((
   ううん、全然平気だよbb

   あれすごかったよねw爆笑だよbb(((
   うんうん、他のキャラ消えたのかと思った(Σアホ
   マジウザかったねwwあれはwww(爆←

   増やしてみた← ぬん、サンクス(Σ何が

   エクスカリバーの台詞家でずっと言ってるwwあはっw(Σおま
   ウザ面白いよwwwエクスカリバーwww(Σどんな
   だよねww子安さんんんんんんwwww(うっせ
   Σそんなのあんのかwww聞きたい(←

   Σわぉ、そうなの!!?知らなかった…すげぇ←
   動かないのか…チッ(Σおまま
   FF?←
  
   Σかっちょいいwww←
   コメントありがと!!bb
 < <
スポンサーサイト
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

