05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
プロフィールのとこ見ればわかりますが
fc2ぷろふ作りました(´∀`*)
ブログの方に全然プロフィール書いてなかったなぁと思ってww
そんな詳しく書いてませんが…そっ そのうち編集するから!たぶん!

あっ そういえばね
髪切ったんだよ!!2㎝くらい切ったの。
なんか塾行ったらあんま気づかれなかったというね。
「 あれー?髪切った? 」って聞かれたのが1時間目の終わりくらいだった。
席前なんに気づくの遅いよwwww
気づくなら気づいてほしかったww

それと関係ない話だけど
僕高校受かったらプレミアムになることにした。
自分で決めた!自分でお金払うもん。525円だべ?
今持ってるお金を使いすぎずにいけば一か月1000円払えると思うんだ。
本当僕お金使わないんだよ…あんま出掛けようとしないからさ。
生主になるのはちょっと無理があるかもしれない。
でもコミュだけでも立てないじゃん。入ってくれる人がどれだけいるんだろうね!
それにもっとさ、動画を宣伝したいんよ。
最近コメントもマイリスも再生数も増えてきて嬉しいんだ(●´ω`●)Vvv

あっ 今思いだした。
オン会やっぱやめます(´・ω・)スミマセン
僕にはそんな勇気は持てないです。
自分本当大勢で話すのが苦手で…orz
何人集まるかはわからんけどさ。大勢来る気がするんだ。
だからやめときます。やっぱ僕は少数で仲の良い子とgdgd話す方が好きなんだよね!
それに早くハロウィン絵描かなきゃだしwww
ジャンルはたぶんボカロ or オリジナルになりそうです。

ということで、ここで終わりにしよーかな!
あまりgdgd書いてもしょうがないしww
ニコ生でも見に行ってきますdd(´∀`*)
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

