07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
ハロウィン企画やりますよー!というお知らせ。
ずっと前からやりたかったイラストメイキングですが
ページを作る時間がないので、申し訳ございませんがメイキングはなしで(´・ω・)
その他のことならできるだけたくさんやる予定ですので!
よろしくお願いします。
____________________________*
                 予定企画
JBF合唱企画
( ねこみぃ様 / 鳥居このえ様 / 羽流乃様 / 姫星様 / 柳瀬蒼様 / エルム様 / 茉莉亜様 / )

スカイプ会議
( 璃玖がコンタクトしている方をできるだけ誘って楽しくやろうと思っています(●´ω`●) )

お絵かきチャット
( 6000hit祝もあわせての絵チャ会を1日だけ開こうと思います(*´ω`) )

trick and treatコラボ
( 友だちと璃玖と2人で31日にうp予定のtrick and treatコラボ!! / 遅れる可能性有り )

こえ部LIVE
( いつかするためのニコ生デビュー練習として。ゲスト等呼ばずにgdgd雑談予定 )
____________________________*

塾や学校等で時間がなくてキャンセルするのもあると思いますが
スカイプ会議JBF合唱trick and treatコラボは確実にやります!!
合唱の方とコラボの方のmp3は
なるべく早く送ってくださるとありがたいです。
15日までに届かなかった場合、スカイプの方でチャットを送らせていただきますのでご了承ください。
時間がなくて31日までに間に合いそうにもないなぁという方は抜けていただいても構いません。
15日の日に言っていただければなと思います!
ハロウィン絵を描こうと思っていますので楽しみにしててくださいな(●´ω`●)
詳しくはtop記事の方に書かせていただきますので、更新されてた時にでも
見てやってくださると嬉しいです。

ではでは(*´ω`)ノノ
| そのた | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

