05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
真面目な話。最近本当ニコ生中毒なんですけd…
あんね!あんね!某歌い手さんが本当好きなんですよ。
アラート用のボイス配信してたので即DLさせていただきましたね!!
早速使ってます(●´ω`●)声てらかっこよす
だからアラートくるのをwktkしながら待ってるわけですねはい。
ただの変態ですがなにkkkkkkkkkkkだってファンなんだもん仕方ないyy!!!!!!!!!!←
ってかボイス出た方がいくね?だっていつくるかわかんないんだもんww
寝てる時とか目ェ覚めそうね!と思って使わせていただいておりますすす(*´ω`)ノノノノノノ

それとさ、最近本当スカイプで「璃玖描いてみた!」とかいう人がいてね!
まじ嬉しいんだけどww僕にもこういう時がきたのね(´∀`*)とか思ってみr
ということで!こんな璃玖さんを描いてくださる方がいましたら
気軽に…!!うん、むしろ描いてくださいな(´∀`*)
今度また歌い手さん描いてみようと思う!
なんか描きたい人いっぱいいるんだ!なんでだろうねwwww
まぁ それだけ!描いてやってくださいなっていうことだk

僕さー僕さー
高校行ったらニコ生デビューしたいんだよねぇ…楽しそうじゃんすごく。
ただ私はウェブカメラで遊びたいだけですがね!あはry
顔うつすのは嫌だけどさ(´・ω・`)

あっ あれだ。最近消失覚えようと頑張ってるの。
ということで練習いってきまふ!
| にっき | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

