09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
えっ うざすぎるんですけど。何あいつらwwwざけんなって感じじゃね?ね?頷いてくれwww
合唱コンの練習してるんだけど、テノールの男子等がね?一番ふざけてんのに
「ソプラノが足ひっぱってるんだよwww」て言われて
きれそうになったお!うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz^p^
僕ソプラノなんだけどさ。別にひっぱってねぇしwwwむしろ一番頑張ってますけど!!!
音痴なのに大声出して歌ってるんだよ!うん。知ってるよねそれくらい。
愚痴入ったねてh(ry
さーせん許してwwwwww

そういあね。選択の授業でアニメ話で盛り上がった記憶がある。気のせいだろうか。
シャーマンキングって皆知ってる?
あれ面白かったおー。大好きだった!!!
ハオとかすごい人気だったけど僕は葉派だ。葉大好き!
でも一番は……あれ。名前忘れたwwwww
奈々ちゃんの声の人。可愛いよあの子!!!!!!!何あの可愛い子。
あっ じゃなくてね
ん……なんて言おうとしたか忘れた^p^ここで切ろうぜwww

僕ねー最近ねー
歌い手さん描くのにはまってるの。この前は96さん描いたからー…
お次はどなたがいいかしら?まぁ 決めてるんだけどね!
羽流乃も描こうkkkkkkkkkkkkkkkkkさーせん^p^www

最後にピクシブのお知らせ
マイピクに追加してある方は、ページ変わったので
「流咲」で検索してマイピクし直してくださると嬉しいです!
「流咲璃玖@イツキ」が僕だから←
よろしくお願いします!
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

