09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
久々にバトンでもやろうかな!!
夜から英語の補習で呼ばれてるのでね!うん。
というか、スカイプでPCできないわ!!とか言っておきながらやってるというね。何やってるんだか。
親は特に何も言ってこないからいいのかなーて感じです。
でも夜は勉強だお!!塾帰ったら勉強。

気分的に改めて自己紹介!
追記からバトン and コメ返しですー * * * 詳細自己紹介

『自己紹介』

■名前
流咲璃玖 ( りゅうさきりく ) でふ。
漢字よく読めないとか言われるんですが
…普通に読めばいいんじゃないかな………うん

■ニックネーム
りく りくたん りっくん りっちゃん サキ
あとは本名!!

■誕生日
9月10日!
テストの2日目ですね。

■星座
おとめ座(*´∀`*)
僕には合わないですよねー。知ってるよそれくらい!

■年齢
まだ13ですが何か。

■性別
おんにゃのこ(*´U`)Vvv
男っぽい?そんなことないよ!!女の子です女の子。

■血液型
何型にみえるー?て聞きたいけど皆知ってるからいいあ←
A型ですこれでも。

■性格
地味でうるさいノリの悪い子ですおー
いあね、ノリが悪いのは本当。よく言われる←

■出身地
神奈川のどこか(*・ω・)

■現在地
神奈川のどこか(*・ω・)

■身長
えっ 154でした^p^
140代がよかったなとか思ってたりする。
小さい方が得すると思うんだ!!

■体重
えっ きかないでwww
不健康な体重です←

■職業
学生ですお

■長所
そんなのありませーん←

■短所
いっぱいありすぎて書けない場合は書かなくていいですk^p^

■趣味
最近はスカイプ通話がとても流行ってます。
皆大好きだよ!!

■特技
リレーとか好きだけど、得意じゃない。

■髪型
姉さんにね、ひぐちくんに似てるて言われたww
どういうことwwww

■髪色
真っ黒でもない黒髪。
ごげ茶に染めたい…

■視力
ものすごく悪いですが。

■口癖
大好き!! とか 愛してる!! とかってもう僕さ
口癖みたいになってるよね?友達に何回言ったかわかんないwww


『好き/嫌い』

■好きなタイプ
男性は、可愛くて可愛くて可愛い子がすkゲホゲホ。
せっ性格も大事よ!!

女性は、可愛くてかっこよくて趣味が合う子が好きかな!!
性格も大事←

■嫌いなタイプ
しつこくしなければ好きになる僕ですがねぇ…
人による。うざいと思ったら嫌いだし。好きと思ったら好きだからww

■芸能人
水嶋ヒロ 生田斗真 堀北真希 スザンヌ ゆっきーな
そこら辺かしらw

■嫌いな芸能人
えっ 言いたくないww

■歌手
ボカロも歌手に入れるべきだと。
FLOW大好きでふ(*´∀`)

■嫌いな歌手
ラップはあんま好きじゃないけど
あー…人による。
口パクさんは嫌いです。ちゃんと歌おうぜ。

■モデル
モデルさんはしらんなぁ

■嫌いなモデル

■芸人
レッドシアターズは皆好き!!!!
わたりんが一番可愛いんじゃないかな(*・ω・*)

■嫌いな芸人
一発屋?←

■食べ物
リンゴとかならいける!←

■嫌いな食べ物
野菜はいけないですww
人間の食べ物ですかあれは。

■飲み物
ファンタン飲みたいですファンタン。

■嫌いな飲み物
大人の飲み物は受け付けぬ!!!

■動物
ぬこぬこ!!!
うさちゃんも可愛いお(*´ω`*)

■ドラマ
どらま?なんですかそれ^p^

■アニメ
・化物語
・けいおん
・とらドラ
・ゾンビローン
. . . e t c

■漫画
・スケダン
・ソウルイーター
・ゾンビローン
. . . e t c

■ゲーム
ゲームはポケモンしかやらんww

■キャラ
アニメ漫画であげたやつでいくとー

・化物語 - とくに^p^
・けいおん - 唯 / 憂
・とらドラ - 大河 / 竜司 / みのりん / やっちゃん
・ゾンビローン - みちる / 知佳 / 思徒 / 由詩 / 桃佳
・スケダン - ボッスン / ヒメコ / スイッチ
・ソウルイーター - ソウル / マカ / キッド / ブラックスター / 椿

■色
ん、ピンクが好き←

■場所
…スカイプ?^p^


『恋愛』

■今恋愛してる?
曖昧とでも言っておく

■過去何人と付き合った?
0人ですがなにか。

■ノリで付き合った経験
と思ったけどやめた^p^

■理想のタイプは?
自分が好きになった子が好きなんだよ…!!しらんけど!!

■絶対無理なタイプは?
うざくなきゃいいです。
たらしじゃなければいいです。

■どんな仕種にキュンとくる?
どうだろうねー

■付き合ったら毎日会いたい?
そりゃあねぇwww
こっちから会いに行くもん!!…しらんけど

■週何回のペース?
えっ 毎日じゃだめ?(´・ω・)
6回にしとく←

■会えないと寂しい?
僕うさぎみたいな子だかry さーせんww

■嫉妬する?
よくするお

■嫉妬されるのは?
なんでされなきゃいけないのwww

■束縛は?
しらーん

■束縛されるのは?
しらーん

■妄想激しい?
えっ しない人なんていんの?(・ω・)
ぼっ僕そこまでやばい人間じゃないわ!!

■浮気どう思う?
勝手にやってろばーかwww
て思う。

■付き合ってる人が浮気してたら?
勝手にやってればいいじゃんww
て感じになるんじゃないかな!

■顔と性格大事なのは?
顔も大事だけど、性格も大事。
…どっちもってなし?w

■結婚願望ある?
僕結婚したくないです

■結婚は何歳でしたい?
するとしたら20代?

■子供ほしい?
えー…面倒だお

■子供には何て名前をつける?
良い名前付けてあげたいよね!
でも僕センスないんだごめんよ


『その他』

■将来の夢
歌えればいいです。

■生まれ変わったら
歌うまくなりたいな!
可愛くなりたいな!

■一つだけ願いが叶うなら
そう言われると思いつかん・・・

■彼氏にするなら誰を
彼女ならry さーせんwwww

彼氏?僕を彼女にしてくれる人なんていないわよww

■結婚するなら誰と
なんで問うのwww
えー…というかまず、僕をお嫁さんにしてくれる人はいないんじゃないかとww

■主張したいこと
いあ、とくに^p^



乙様ー!!!
うあー、寝ていいかな?寝てくる!!!
っとその前にコメ返し!


綾絵様
>> いあいあ!!塗ってくださりありがとうございました///
ペンタブて難しいですよね;;わかります><;
わわわっ ありがとうございます!!うpさせていただきましたー!!//
わかりました!また参加してくださると嬉しいです><!!

コメントありがとうございました!
<<





りく
スポンサーサイト
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

