09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
タイトルなんて思いつかないです。2回目投稿失礼致します。
まず最初に新作うp宣伝!!
もう本当に大好きなねこみぃとmagnetコラボしました!!初コラボいえーい!!!^p^
先ほどメールで許可をもらったのでこえ部にお題とたててうpしましたよ!
皆是非聞くよいいよ!!ループとまらんwwwループループ(゜∀゜)ノ←
ねこみぃの美声が聞けるよ^p^


編集:流咲璃玖  :璃玖 × ねこみぃ
ミクパート:璃玖  ルカパート:ねこみぃ
作詞作曲:流星P

( 璃玖の声がかなり音質悪いです。編集残念で申し訳ございません。
あたたかい目で見てやってください…よろしくお願いします。 )


追記からオン会のこととコメ返し! * * * 初オン会ひゃっほおおぉおおおおおおおぃうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌い手さんのオン会に参加しました!!!させていただきました!!!!!!!むっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!
皆さんの挨拶がものすごくあったかったですね本当に(*・ω・)
良い方ばっかりだったお!!あっ スカイプで通話したんです30人くらいで←
自分は親がいたので喋れなかったんですが…はい。残念です;
その歌い手さんはUP RUN GO!で有名な雨色さん!!!
緊張しすぎてやばかったです。気分悪くなりましたwww
というか歌い手さんのオン会に参加してる僕っていったいなんなのか…すごい勇気だとほめたい。
皆さん美声ばっかでもう自分聞き惚れてました^p^ずっとにあにあしてた(Σ危険
少し笑っちゃったけど何も言われなかったよ!!すごいよ奇跡だよ!←
雨色さんのお声がとても可愛らしくて…可愛らしかったです(´∀`*)ハァハァ
自己紹介2回くらいしたんですけど、僕1回しかしてないですあはは…orz

そのオン会でコンタクトが一気に40…!!!!この前まで20だったのにΣ(゜ェ゜)…!!
本当ありがとうございます///こんなチキンやろーでいいのだろうか…
やっとコンタクトのところがスクロールできるような数になりました!!すげー!!←
これからよろしくお願いします^^

歌い手さん何人いるー?てお話してて、挙手しなかった馬鹿がここに1人。
皆知らなかったでしょ?僕歌い手なんだよ^p^
なんかもう自分いい加減に自重しなきゃいけない気がしてきたぞ…と今更。
でもあえて自重しない子だから仕方ないのよおほほ←
動画紹介しようと思ったけどマイリス貼ってあるので非公開。
聞きたかったらぐぐってみてね!!見つけられるかしら^p^ごめんなさい調子乗りました。
というちょっとした宣伝。動画の再生数が伸びないのは当たり前。

雨色さんのオフ会に出れないのがすごく残念です…いきたいよおぉおおおおお!!!!!!!!!!!1orz
でも遠いんだ…僕1人じゃいけないわ…東京なんて!!!!
うあうあー…いきたいよー…いきたいよー…oyz

さっきまでFire◎Flower歌ってましたえへ←

よっし!コメ返し!


くるあ
>> Σきゃあぁあああ!!!!!!!!くるあ久しぶり!!!!!!!!!めっちゃ久しぶり^p^←
もち!!もち!!!!覚えてる!!!ばっちり覚えてる!うるさいねごめんねwww←

昨日行ったよ!!絵も上手くてデザインも可愛くて羨ましい><;
もちろんさー★リンク編集しときます!!!!^p^

あっ リンク貼ってくれてありがと^^w
バナーも貼ってくれてありがと!
あー…僕も作りたいなぁ…orz

全然おkだよ!!わざわざ報告ありがと><!!
<<




りく
スポンサーサイト
| うた | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

