09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
バトンもらってきました!
暇人あつまれーいバトン←
追記からバトンとコメ返し><! * * * 質問バトン

今からする質問に
ちゃんと答えてね!!
質問は消さなくて
いいよ(^o^)/


友達編

可愛い仔
→皆に決まってry
顔見ると皆可愛いんだよ!!僕もう嫌だわ^p^←

カッコエェ仔
→心葉!!色んな意味で栞もかっこいいと思うんだ(*・ω・)

おもろぃ仔
→これ皆でしょ^p^

馬鹿な仔
→藍羅とでも言っておく。言ったら怒られるだろうな!

アホな仔
→えっ ぼk(ry

天然な仔
→ねこみぃ(*´∀`*)Vvv

頭偉い仔
→えーと……………^p^

ノリエェ仔
→皆wwノリが悪いのは璃玖だけでしょ?^p^

気が合う仔
→皆皆!!!羽流乃とかね、すごく合う←

信頼しとる仔
→皆^p^ 皆ばっかwwww

うるさい仔
→えっ 僕^p^うざくてごめんね!←

明るい仔
→皆!羽流乃とかねこみぃとか栞とかめーちゃんとかこのえとか!!

遊びたい仔
→ねこみぃと羽流乃にものすごく会いたい^p^
カラオケいきたいなカラオケ!!!

浴衣似合う仔
→オフ友ではー…………誰だろ?^p^

ギャルっぽい仔
→いないwwww


恋愛編

好きな仔
→言わない^p^

その仔どんな仔??
→はっきり言うと毒舌でうざい^p^

あたなのタイプは??
→自分が幼稚なんで子供っぽい人

告白された人数
→^p^
…5回?
同じ人に何回もされた人数
→いあー…もうね。僕即ふる人だから^p^
メールでね「あー…でもね。ウチ好きな人いるのー」て言ったからね。うん嘘だけど。
もうあいつ嫌い^p^

告白した人数
→したことにゃーい
友達にはしたけど←

付き合った人数
→にゃーい^p^

チューした人数
→にゃーい^p^

一目惚れした人数
→2人?1人は声聞いて即惚れた^p^こえ部でね←

最高何ヶ月??
→えっ?好きになったら1年は…………………あれれ?

最低何日??
→しらん^p^

部活編

何部??
→美術部!

部員何人??
→3年生7人(?) 2年生10人 1年生10人で27人です!!

顧問何人??
→2人?3人?

ライバルおる??
→さーあ…いないべ。

試合出たい??
→美術部なにがあったwwww試合ねぇwwwww


お疲れ様♪~θ(^0^ )


7人に回してな!!!!!







フリー(*・ω・)ノ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85074
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

* .- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -. *

▼ 憂
>> ありがと><;
僕も行きたくなかった!!!!!でもね、行かないとねたぶん電話くる←
それならいいね!!夏休みの宿題早く終わらせなきゃやばい^p^((

Σばりっちょ空いてる!!!!!!!!!!!!!!!←
電話するするするするするー!!!!!沈黙モードになっても知らないよ★(おま
わかる!!したい!!久々の電話だー!!わーい!(黙ろうか
予定ないって母が言ってたからたぶん平気>時間とかはメールで話そうぜ←
gooメールの方に送ってくれれば返事するよ!!^p^
< riku-yuka@mail.goo.ne.jp >
電話楽しみだね!←

短文でも長文でもなんでも大歓迎さっ!
コメント・電話のお誘いありがと!!!!
<<




りく 
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

