08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
今高校野球見てます。
僕が応援してる訳じゃないけどね←
頭の良い高校てやっぱ試合も強いんかなー…て思った。
うちの姉の高校も強いらしいけどね^p^
というか僕は何処校に行くのだろうか。
母がここいいねーとか選んでるけど
冷房はいいとして暖房もないとかさ…冬きついぞ^p^;
制服可愛いからいいけど←
ネクタイがよかったかも…リボンの方が可愛いかな?
まぁ…来年決めればいいかなー

話は変わってりあるですごいしつこく言っていた曲話。
今更だけどブレイクアウトにはまった。
ツォンときいて^p^←
コラボしたい熱がすごいです。
ラップ難しいって…やばいよ。
それに編集難しそう。長いし。
何分?7分?長いよ!!←

只今サンドリヨン練習中。
5000記念で歌おうかと思ってる。
姉と一緒に初コラボ!^p^
姉が下パート覚えらんないとか言ってるのでどたキャン可能性あり。
その時は一人で歌うわ←

……今日塾だからもうちょいしたら勉強しなきゃ…
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

