06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
えと、改めて自己紹介バトン的なもの貰ってきt(

早速やってみよ * * * 自己紹介の10の質問


1.お名前、サイト名、またはブログ名は?
流咲 璃玖(リュウサキ リク)
ブログ名はCrazy*Program

2.性別、生年月日、血液型は?
♀ 199x/9/10 A型

3.出身地は?
神奈川県

4.趣味、特技は?
絵描き 曲聴き pc チャット
短距離走

5.将来の夢は?
漫画家とかじゃないかな…(((

6.好きな色、歌、芸能人、スポーツは?
色:薄色限定(は
歌:FLOW YUI スガシカオ グリーンの曲とか好きvv
芸能人:●田●真ってかわいいよn(ry
スポーツ:サッカー。でもつかえない((

7.マイブームは?
pc

8.あなたの○○ベスト3。○○に何かを入れてベスト3を答えて下さい。
璃玖のアニメベルト3←←

1位 xxxHOLiC or ◆継

2位 NARUTO or 疾風伝 ソウルイーター

3位 ZOMBIE-LOAN


以上!!!←

9.何か言っておきたいことは?
眠いでっす←

10.お疲れ様でした。最後に一言!
眠いんで寝ます…さらばっ!!!(((((
貰ってく時はコメントねvv
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

