09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
しつこく3回目失礼!!マジしつこウザくてごめんでもさ…ね?(Σ帰れェェェ

今さっき花火上がったんですよ、小学校の近くの…えと…所!!(←
姉は花火見にそこへ友達と行ったらしいんですが
璃玖も行きたかったんだ…でも、宿題の強さで負けたorz(Σ何の強さだよ
…体育の宿題が意味解らん!!解くためのプリント配られたみたいだけど、そんなのしらねぇ。
配られた記憶ありませぬ!!!(Σてめ
イコール無くしました(Σ
友姫の家電話しても誰も出ないし、葵にメールしても返事こないし…困ったものだな(御前の責任
このままじゃ提出日まで間に合わない…orz
社会の宿題も、昨日あたりに社会の存在を思い出して今頑張ってやってまss(Σ忘れるなyy
間に合うかな…期末ヤバイ…どうしよ…;;lllorz
…たまに心がマイナスになる自分が嫌だ…ああorz

あ、話戻しますが花火綺麗でしたww(キラキラ←
ウチの家族はみな花火好きで好きで!!(((
特に父は大好きみたいです。
いつか忘れましたが結構前に北海道行ったんですよ。
その時に花火上がった時もすごい真剣な顔で見てましたもんねっw(ケラケラ/Σウゼェ

今回はそんな長くもなかったので不満そうな顔をしてました。
璃玖ももっとみたい…!!あと1時間やってほしい!!!(Σ無理

来年は絶対見に行ってやる☆←
んじゃ、ばいwノノ

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

