09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
今回は璃玖の歌いたいぜ曲りすt(ry
ただの独り言です。ごめんなさいww
社会の時間とかに「何歌おうかなー」とか考えてる馬鹿やろうっすww^p^
ネタもないんで歌いたい曲を箇条書きにしてどどーんと書いていこうかな。
暇人ですよねー自分てww塾の宿題もやらないで何やってんだwwww

・magnet (掛け歌)
・ロミオとシンデレラ(合唱)
・炉心融解(頑張れ高音)
・rain stops,good-bye(歌い直し)
・*ハロー、プラネット。(コーラス頑張れ)
・悪ノ娘/リグレッドメッセージ(台詞とか無理に決まってる)
・リンリンシグナル(歌い直し/低音頑張れ)
・ブラック★ロックシューター(1番だけ)
・ノーザンクロス(熱唱できる唯一曲)
・いろは唄(色気頑張れ)
・マリオネット(……低音で頑張ります)
・Don't say "lazy"(けいおん終わっても大好きだー!!)
・LEO(なんとなく)
・カンタレラ+3&原曲キー(歌い直し)
・Dear(高音あり得ない)
・星間飛行(キラッ☆)
・夢みることり原曲キー(掛け歌)
・ダブルラリアット原曲キー(…ただ回りたいだけ)


…やりだすととまらないのでここまでwwww^p^
掛け歌んとこは募集してたりしてなかったりww
今は企画中だからできないと思うけど…

さて、風呂だ風呂!
| ひとりごと | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

