10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
今日の塾はものすごく楽しかったです!
某S先生についてで盛り上がってましたww
塾生徒の某Mちゃんがすごく可哀想だった^p^いじりすぎた←
僕は何もしてないけどww友達がいじりまくってただけですwwww
大丈夫、璃玖はそんなドSじゃない^p^さーせんww

その話は流して、久々に鏡音リンちゃんをお絵かきしました∩^∀^∩
昨日あたりに丁度調理実習があったので、エプロン着せてみました!
姉に見せたら「……ねこのワンピース?」て言われたww
確かに見える^p^否定できないおwwww


うちのクラスにすごく可愛い子いるんだけど、エプロン姿がすごく可愛かったから^p^
ピンク可愛いよピンク・∀・)ノ
エプロン描くの難しいwwどう描くの^p^
このねこちゃんがギャグマンガ日和のうさみちゃんキャラに出てきそーとか言われたww
姉ちゃん言いたい放題^p^やめてくださいww

キュートに可愛く描いたつもり…!!相変わらず描けてないです。
学んだこと1つ^p^Pixiaの方がハート上手く描ける←
saiだと上手く描けないwwどうして^p^
主線はsaiが一番ですお><

ピクシブにもうpしたので、そちらの方にもどうぞ^^w
| おえかき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

