10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
えーと…もうそろそろ夏が終わりますn(Σまだ終わんねぇ

何か9月ごろ期末とかいう変なものがあるみたいで忙しくなると思いますこっちは。(((
ですので、早くブログ名とかテンプレートとか変えましたv

リンクしてくださってる方、申し訳ありませんがリンクの編集をお願いしますorz

ブログ名 Crazy*Program
         (クレイジー*プログラム/馬鹿な計画/だったと思う←)

もちろんHNは変えません。変えたくないもんっ!!←←
これからずっと流咲 璃玖というHNでブログを続けていくつもりです…よ(((

えと…よろしくお願いしますっ!!←

** Riku*Ryusaki **
| そのた | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

