06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
塾からもらった高校の紹介ブックみたいなのを今日勉強のことを忘れてみてました。
僕は成績まじでやばいので、低いとこじゃないとだめ!と母に言われた^p^
自分も高いとこには行きたくないです。
できれば琴乃と一緒の高校行きたいんだ・ω・`
でもきっとバラバラになると思う…2人共行きたい高校違うと思うし。
自分はもう母に条件つきでね…うん^p^
スカートはチェック入りで軽音楽があるとこがいい!!てたくさん言いました。言いましたともww
軽音部入りたいとか言ってるけど、楽器とかまったくやったことないです。
キーボードなら少し…でもアニソンしかひいてなかったww
片手で姉と一緒にマンキンOPとかメイデンの聖少女とか。
適当にひいてただけで両手で美しくひいたことはないです。
ギターとかベースとか全然知らないです^p^こんなのが入っていいのだろうか。
できるとしたらボーカルくらい…??パソ部入ろうかな←
まぁ、3年生になったら決めればいいかなーて…orz

そろそろ風呂です・ω・`
後ろに姉がいて気持ち悪いとか言ってはいけない。←
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

