08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
ちょっと笑えるwww爆笑中です^p^腹痛い←
でもまだ「いまーす」しか喋ってないですww
でっでも楽しいからいいもんね!人見知り激しいんです僕。

今日体育祭なんです。あっ だったんです!←
自分は青組でね??負け組みなんです本当。
青てそんなイメージなんですよぅ うちの学校では^p^
酷いよね。先生がいけないのかな?^p^生徒は悪くないです本当。
皆心優しいですもん。友達増えたもん!!←
僕は何故か生徒から先生になったらしいです。
仲良しグループの中で「璃玖先生」て呼ばれてるし!←
もちろん璃玖の部分は本名で。下の名前で。

えー……あっ話は戻して!!
僕泣きまくったんだよ!!!どーでもいいけど!!!!←
学級混合リレーでバトン落としてさー…4位になって(3位だっけ…)
自分は頑張ったし!!赤とほぼ同じ1位だったもん。
よかったのになー…あーあーあー
もう悔しくて悔しくて悔しくて、我慢できなくて気づいたら泣いてた。
クラスで泣いてるの僕だけで、1分くらいたったら男子が2人程通りかかって
1人に「りゅーちゃん泣くなよー」つーて頭軽くたたかれた。
ふっ触れるんじゃねー!!て感じですよ^p^ごめんなさい。
何故かそいつにちゃん付けで呼ばれてるの。男子なのに!!あー別にいいけど^p^

そして女子が2人来て、1人は一緒に泣いてくれた。
慰めてくれたのがすごく嬉しくて余計涙出た;ω;
あうあう、こんなに泣いた体育祭は初めてです。運動会も含めて
「また午後から頑張ればいいじゃん!!ね?」
てなって弁当食べ終わったらすぐMAXの練習準備にかかりました
でも皆の準備が遅くてかなんでか。練習できなくて「2年生並んでー!」て言われて足はずしてね
僕らは1番に走るからすごい緊張するのよ
焦ったせいかすぐこけた。
やばい!!と思って余計焦っちゃったのね…馬鹿した。
そして最下位。36人であわせた時は一回も止まらなかった。
学年種目って1位になれば40点で、2位は20点なわけだよ。
すごい貰えるのにさ!!…逃した。自信あったのにー><;
そしてまた泣いた。本当悔しくて悔しくて。
悔しいことだらけな体育祭でした。
結果はわかる人はわかる。最下位でした。
合唱コン頑張ります!打ち上げしたかったな…
カラオケいこー!て言ってたんだけど、うちは友達と友達ん家いって遊ぶんです!!
DSで←
明日ですよ明日。あの子の家は初・∀・)!!
楽しみだなー(*´∀`*)Vvv

追記からコメ返しです! * * * ねこみぃ
>> いあいあ!!描きたかっただけだお・∀・)bb
もう両思いですもn(ry ごめんなさい、僕もねこみぃ大大大ー好っきーだy(キモス

こんなだなんてwwいつもお世話になってるもん!!
ツインテールっ子可愛いよね!このミクちゃんちょっと微妙やったわ。
そっそうかなー??でもありがとっ!!><//
ミニミクも大好きVvv可愛いよ可愛いよ

もらってくれてありがとね!こんな絵で本当申し訳ないですorz
僕はねこみぃに会いたいです^p^あうあう←
本当ごめんなさいこんなんでwwwww←

コメントありがとー!!><//
<<




ちゃんゆんさん
>> 僕はノリで呼び捨ていきm(ry
ごめんなさい調子乗りました直します←

来週なんだ??こっちはいつも6月なんだけどなんか今回は早いんだよねll
勝ち負けで萌える!!(誤字w)本気でやんないとしばくよ?的n(ry

えっ?そうかな??少ないと思う´・ω・`
吹奏楽なの!?うあああ!!かっこええええええ><////←
自分美術部だから地味なんだよねー^p^
軽音部入ってボーカルやりたかったd(ry
ないけど!!けいおん部なんて!((
吹奏楽とか本当かっこいいよね!!*><*
あこがれる!!楽器操れるとか*・ω・*//

楽しいけど皆の足が合わないとずってんごろりんだからね←
コメントさんくす!!
<<






りく
スポンサーサイト
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

