09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
今日家族で潮干狩りに出掛けたんです。
わざわざ遠くの海まで行って!!←
僕は本当車が嫌いで、特に遠くに行くのが大嫌いなわけだよ!インドアですみませんorz
もちろん車酔いしたけどねっ!!うわー…まじ死んだ。
最初腹痛でコンビニ行ったんだけど、お母さんも行くーつーて入ってって待っててさー
近くにアイスやら雑誌やらうわうわあって見てたら気分悪くなってきちゃってwwwww
どうしたんだ自分^p^
母が出てきたら「気分悪いちょっと行ってくるー」つーてこもってた^p^
1分くらいだけどね←
まあ、そんなこともあって海に着くまで吐かずに我慢してやっと着いたぜ…!!orz
てふにゃふにゃになってたらさ、場所とれなくて^p^
ちょお父様。早くしてくれるかい^p^←
行ったり来たりしてて母も姉もぐたー。
暑かったからね´・ω・`

少し休憩して、歩いて歩いてたらなんか場所ここでいいべーてなってw
もういいですよここで。風よく当たるしっ!でおーけーぃ!!
気分が悪かった璃玖はシートしいて横になってた・∀・;
すぐよくなったけどね!!
「あっ今日しほの誕生日だ…!!」てなってメール打ってたら
「………あれ??今月まだ5月じゃん!!!6月だよ6月。」ていうことに気づいて送らずすんだww
自分馬鹿^p^6月だよね?1ヶ月後だよね?^p^
恥じかかずにすんだぜ^p^←
そのために昨日頑張って夜描いてたんだけどねwwww^p^
テンプレートも変えてtop絵にしようと思ったんだけど、ネタバレになるから
1ヶ月たつまで我慢ww
絵変えればいいのか・∀・←
今度top絵変えてテンプレ変えよう^p^

それとしほに私信っ!!
>> 移動乙様でした><!
リンク編集しときますっ 名前はブログの方の名前でいいのかな?
呼び名考えなきゃだz…ごめんなさい調子乗ってますねごめんなさい←
ええーと……移動乙様でした!(
<<
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

