09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
宿題が終わってテンション↑↑の璃玖です><!
でも今日が最終日なんですね。ずっとゆっくりしちゃったです;
塾てなんですか本当っ!!イジメですよねこれ^p^^p^
数学5ページはまだ少ない方だよ。何英語www10ページ近くあるんじゃね!?Wwww
国語は…正直やってねぇ^p^でも書きの宿題じゃないんでいいかなーと^p^←
GWは色々と疲れました。遊びすぎましたごめんなさいww

昨日詩帆とメールしてて、塗り絵企画用の線画が完成したよーということで
早速塗らせていただきました!!
はえーんだよこんにゃろーぅ!!とかいうツッコミはいらないです自分でツッコミやったんd(ry
その前に塗らせていただいた線画もね!!><
でも背景真っ白です;思いつかないのでこれで完成ということでご勘弁を…!!Uu

お借りした線画様です!
詩帆本当ありがと!!楽しかったよー><!


璃玖が塗ったカラー版。
背景本当思いつかなくて…曲聴いたことなかったというのもありますが;
こんな感じorzもう絶望した←


線画様です・∀・同じく詩帆様の。


そして璃玖が塗ったカラー版。
まだ途中ですが、こんな感じで……llllorz

色々とごめんなさい;;
素敵な線画を汚してしまったあああああああああああああ><!!!!(((((
私が使ってるソフト体験版で保存できないやつなので
サイズが小さくなってしまいました;;すみません;;;;
描いてくださった詩帆様、ありがとうございました!!




りく
| おえかき | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

