09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
朝から夕方まで出掛けてたので疲れたです…
ネタもないことなのでバトンでもやろうかな!!
最近ボカロ声より歌い手さんの歌声にハマってしまってですねー…
ボカロ好きだけど!^p^
歌い手さんバトンもらってきました!
追記からバトンとコメ返しです><! * * * ニコニコ動画:歌い手バトン

■ニコニコ動画の入会時期を教えてください
ええーと…………覚えてないですorz

■どれくらいの頻度でアクセスします?
一日に一回は必ず行きます!!
殆ど歌ってみたを聴きに…^p^

■歌ってみたにはまったきっかけは?
よく覚えてませんが、なんか………………
……すみません覚えてないですorz

■歌ってみた以外のカテゴリも見る派?見ない派?
ボカロオリジナル曲とかポケモンの改造とか^p^

■好きな歌い手さんを挙げて下さい(複数可)
女性は... うささん リツカさん 実谷ななさん 歌和サクラさん ぱるぴるさん
      五十嵐隼人さん 望月紗梨衣さん 友達Aさん はぐるまさん etc
男性は... あにまさん 薬人さん 秋斗さん タイツォンさん トゥライさん どMさん etc
その他等々*・∀・*

■どんなところが好き?
女性の歌い手さんは、強く歌う方やとても綺麗な高音で歌う方が大好きです!!
男性の歌い手さんは、かっこいい方とか・ω・ちょっとオリジを入れる方とか><*

■その歌い手さんの一番好きな曲は?
どの曲も大好きです!!
でも隼人さんや紗梨衣さんやぱるぴるさんやリツカさん等は高音曲が大好きです!!
タイツォンさんはオワタが一番印象的ww
あとabsorbさんとのコラボのチョコレートトレインVvv

■歌い手ソートやったことある?ある人は上位5名を挙げて下さい
なんですかそれ^p^

■人に薦めるとしたらどの歌い手さん?(男女各一名)
リツカさん と 薬人さん!!

■歌い手さんの影響で好きになった曲やアーティストはありますか?
殆どなんですかwww
チョコレートトレイン 火葬曲 炉心融解 とか^^w

■ボーカロイド好き?
大好きです!!><*

■好きな人は各ボカロで好きな曲をひとつずつどうぞ
殆ど好きですが、特にロミシンは好きですv
あと、サンドリヨン アドレサンス 螺旋迷宮っ!

■コメントしたことある?
しまくってますが^p^

■弾幕やったことある?(おっくせんまん等)
1回くらいならww

■会ったことのある歌い手さんはいますか?
直接はありませんが、ボイブロ等ではあります・∀・

■その人の会ったときの印象は?
皆さんとても優しくて良い方です^^

■正直なところ、良くも悪くも想像とギャップありました?
いあいあ^^v

■歌い手に関する合わせてみた/描いてみた等作って投稿したことある?
まず動画を作ったことがない^p^^p^^p^

■その動画のURLを!
作れたらいいですね!!動画の合わせ方とか未だに全然わからんですorz

■ありがとうございました。最後にバトン回す方を挙げて下さい
フリーです!!ネタがない方どうぞ←


しほ
>> コメントさんくす!!><//
いいの!?もう塗っちゃってるけど!!←
すごい楽しくて吃驚Σ・∀・www
背景本当思いつかなくて残念な仕上がりになっちゃってるけど
完成したらブログに載せるね!!
色んな人というか、1人だけだけど^p^(((

メールで送ってくれた可愛い絵も塗りたいですっ!!!!!!!!!!!←←
<<





りく
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

