09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
ネット活動やめたら僕はしぬ!!(御前
色んな所で活動してる璃玖だからね…あはっ☆(
こえ部やらスカイプやらブログやらサイト…はまだだ^p^
ピアプロやらりあるやら色々←
前略もやってるんだよね!そのうちあれに登録しようかなとか…ええーと
pixiv!なんか楽しそう^p^
最近ピアプロにイラストが減ってきたからpixivでならあるかなーと思ってw
やってる方多いし。

あっ違うよ。バトンやるんだよバトン!
前にボイスでやった物をやろうかな!ねこみぃから奪って貰ってきますた^p^←
追記からどーぞ!最後にコメ返し><!
* * * 見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■
HN:流咲 璃玖です
性別:女の子?趣味でわかるでしょ!
職業:学生やってまーす
病気:病気…特にもってないです!今風邪引いてる^p^(
装備:いつもアイポとか持ってまふw
性格:たまに上から目線になります。たまに!←
   とにかくうざいです。ごめんね!(おま
口癖:「つかれたー」「なんというwww」よく使う
靴のサイズ:23.5くらいorz
兄弟:3つ上の姉がいまふ。

■好きなもの■
色:ピンク…!!黒ピンが一番好き…かな!
数字:No.1!(
動物:にゃんこ好きですが^p^
飲み物:ココア大好き!
花:秋桜・∀・
男性アーティスト:あにm(ry さんの大ファンです←
          あっアーティストじゃないねさーせんwwww
女性アーティスト:歌い手さんは全般…^p^
携帯:母の使ってますwピンクの携帯・ω・
カンニングしたことある?:小学生の時は普通に!

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ないわww
ウソついたことある?:ない人なんているんですか?
友達とキスしたことある?:なんで友だちなの^p^ないけど!
誰かの心をもてあそんだことある?:しらないです^p^
人を利用したことある?:あると思うけど知らんです^p^
使われたことは?:…ないんじゃね?あるのかな?
髪染めてる?:真っ黒ですけども。あっ染めてないよ!!
タトゥーしてる?:まだこんな齢ですからしてないですww
ピアスあけてる?:痛そうですよ
浮気したことある?:色んな歌い手さんに浮気しt(ry さーせん←
痴漢したことある?:そんなことしない!
されたことは?:まさかー
ナンパしたことある?:ない^p^
されたことは?:されるほど可愛くないです←
何かを盗んだことある?:遊びで盗んだ^p^ペンとk(ちがくね
拳銃手にしたことある?:あるわけない


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:欲しいですねー
お酒飲む?:飲みたくもない
ジェットコースター好き?:それによる^p^
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大阪行ってみたいww あと千葉とか愛知長野?^p^
もし地球に自分一人しかいなかったら?:吃驚するww
もっとピアスあけたい?:あけなくないです
掃除好き?:学校の掃除は好き!
丸文字?:…じゃないのかな?
ウェブカメラもってる?:いらないww
運転の仕方知ってる?:しらんwww
ゲーム内でのジョブは?:ジョブて何?^p^


■今現在■
今着ている服:パジャマにしてる私服です
匂い:うーん…家の匂い?わかんない!
髪型:おろしてます。いつもだけど^p^
今したいこと:PC…やってるけど
聴いてるCD:コロスケさんのロミシン聴いてます。ニコ動だけど
1番最近読んだ本:山田悠介さんのあそこの席
1番最近見た映画:たまごっち!(
最後に電話で喋った人:詩帆だよ!
初恋覚えてる?:初恋…小5くらいだった気がする
愛してた?:知りません!
新聞読む?:TVのとこだけ(
ゲイやレズの友達いる?:友だちではいないww
ゲイやレズ?:危ない地点にいまふー
奇跡信じる?:信じる!
とか成績いい?:とかって何wwww成績悪いです!!!
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:どうだろうね!
死ぬまでに一度したいことは?:ネット友だち皆に会いたい!!
何かに依存してる?:PC・ニコ動
何か集めてる?:…特に
身近に感じられる友達はいる?:いると思う!!
親友はいる?:じっ自分はそう思ってる><
自分の字は好き?:微妙orz

最後に一言:つかれたです…
これから友だちの出掛けるんだぜ!雨降ってるけど!(



コメ返しは帰ってからします!ごめんなさい;;
| ばとん | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

