10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
最近声がガラガラな璃玖です。
なのに今日詩帆と一緒に電話でお喋りをしました!!
なんて可愛い声!!自分すごい好み・∀・!!!!←
つかなんで皆可愛い声してるんだお!ずるい!(
自分だけ浮いてしまってるようですorz
姉が羽流乃の声をきいて「可愛くね!?」つーてたしね!←
あの人結構理想(?)高いから褒めるなんてそんなことあんましない人なんだけどね!
うぉー…羽流乃すげぇー…て思ったwwww

詩帆は本当良い声してると思う!!マイク買えばいいとまいk(おま
電話ん時に思ったことを箇条書きにするといっぱいになるんだz(しなくていい
・詩帆の声可愛い。低音っ子もかあいいなおい
・今自分声ガラガラで申し訳ない
・あれ…?誰かに声似てる……
・あっ!!ねこみぃに似てるかもだ!!!!
・この子絶対歌うまいべ!
・こえ部に歌投稿したらきっと人気でると思う
・あっこの人のサイトバナー変わってる見に行かなきゃ
・マイクて何円くらいだったかな…3000円?
・手紙出さなきゃ
・自分で歌ったロミオ…最初だけお気に入り
・私の恋を 悲劇のジュリエットにしないで(略)そんな気分よ のとこだけ
・歌い手さんてやっぱ上手
・早く風邪治れよくそっ!

これ以上書くときりがないのでやめます←
いっぱい考えてて喋ることを忘れてたこともあったさ!!さーせんorz(御前
最後ら辺漫画読んでたからね!?この人!!(最低
近くにあったDグレの3巻…
Dグレは3巻限定好き←
理由①
ロードがいっぱい出るから
理由②
アレンが可愛く見える
理由③
リナリーのお人形服バージョンがすげぇ可愛いから

^p^←
なんかさーせんwww話ずれてる←
詩帆の声が可愛かったの!!それだけ言いたいの!!←
そして電話終わって携帯でちょっとメールして
絵チャしよーぜー!!て話になって5:30に約束したんです。
父が使ってるから!←
で、その間暇だったから
手指の爪を磨いたり、りある更新したり、腕と足の毛をそったりなんだりしてたんです。
そしたら姉が使い始めて
「あー!!!何勝手につかってんだよー!!!!!」て叫んだ←
で色々と喧嘩になっていつの間にか寝ちゃってさ
気づいたらご飯でメール気づかずPCとったぜ!!て喜んでて←
ようやくメール気づいて絵ちゃ開始して色々と←
8時から羽流乃んとこでライブやるときいて今こんな風に更新してるんですwww

…なんかよくわからない文のまま逃げる流咲でした!!←
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

