09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
ニコ動でうpしてある歌い手さんに憧れて
自分も火葬曲歌ってみようじゃないか!!!
という意味のわからないノリで。
あっはははは……歌ったんだけどさ。
曲に合わせたら
「あれ……何これ。ずれずれじゃん。」
てなってさ…うわぁどうしよこれ。結構気に入ってるんですけど!←
あっいやね。エコーが好きなんだ^p^
どうしても音楽と声が合わなくて、思いついたのが
アカペラでいいべーもう。^p^^p^
諦めてアカペラにしました。いいもん別に!!!←
そのうち歌いなおすもんね。別にいいもんね。へっ←
殆どエコーで誤魔化してますね。知ってる!
わお!のとこ…あう!かもしれないけど!
きゃん!て聞こえるんですよ。犬にきこえるんだよー←
誰だよwwwこいつ!!犬かよ!!てなってんのね。笑っちゃうよ←
色々つっこみ所がね……!!
自分的に頑張った。こえ部に投稿しちゃって!
ここにものせよー!ということで載せます。 * * *


作曲・編曲・作詞:No.D
歌:流咲 璃玖

壊れてゆく喜びも
やがて消える哀しみも
思い描くすべてを抱いて
いま焔を闇に浮かべる

楽譜(スコア)の焼き場はここですか?
棄てられ音のないカナシイ歌が
声を 私の声が欲しい?
尽き果て消える宿命だけれど

燃え上がれ 哀しみよ
最期に輝かせてあげるわ
歌われぬ 悲歌(うた)のため
火をくべ 荼毘(だび)に付せ

きらめいては消えてゆく
今際(いまわ)のことばの綴じ目
美しく映える音景に
あれはカゲロウ? 未来(まえ)が見えない……


乙様でしたoyz
| うた | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

