09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
今日友達の家に行ってきました!
琴乃が行くーて言うからね・ω・おいらはおまけについて行こうかな!てノリd(ry
家行ったらさ、「今皆でポケモンやってたんだー」て言われてwww
「えっ……皆!?」て思ったww
いやぁ…3人で遊ぶしか聞いてなかったから^p^
弟くんも一緒に遊びました・∀・
おいらがDS持ってきたのはいいんだけどポケモンもってくるの忘れたので
皆でWii(…忘れた←)やろうぜ!!てなって
スマブラやろーじゃないか!!ひゃっほおおおおぅうううううううう……なノリでスマブラやることになりました。
あれっ…スマブラでよかったのかな??^p^
すんごく楽しくて!!!!やばかったwwwww
おいらはずっとピカチューで闘ってて、いえーい!!><
ピカチューまじ最高なんだけどwww可愛いし強いし…!!><
3回くらい勝ちました・∀・弟くんに勝ったのが一番嬉しいwwww
雷最強だと思うんだ^p^bbbbb楽しかったww
…でもスマブラ初心者なんだぜ…!!まったくやったことなかった^p^
頑張った…璃玖bb←

そういえばね
姉貴に昨日あたりイケボイスの話してたら
「じゃあ今度聞かせて?」て言われた^p^
いっいいとも!!姉貴も聞きたいか!あっそうですかーはー……てうん。
部屋で姉貴と声の話してたのが始まりでね…

姉「璃玖は低い声派?高い声派?」
璃玖「うぅーん……こえ部のLIVEで話しててイケボイス!!と思うのは低い方」
姉「へぇー…私中間が好きなんだよー」
璃玖「……へっへぇー……興味ない。
璃玖「LIVEきてくれる人本当イケボイスなんだよ!!聞けばわかるって!」
姉「じゃあ今度聞かせて?」
璃玖「……どうやって聞かせよ…その間おいら喋れないじゃん」
……覚えてない^p^
たぶんこんな会話だった気がするwww
あっイケボイスてあの人だから。うっうん。最近のおハマりww

ついさっき、ゆうから手紙きたぜー!!!><
わわわわっありがとー><!!待ってたよー!!
喜んでる場合じゃないねwww手紙たまってるんだよwwwww^p^
このえに送るねー!!つーて送ってねえええええじゃん!!!oyz
書いたんだけどね…親に切手はー?て聞くの忘れちゃってorz
ちゃんと送るから待っててー><;;

あっtop絵変えました!!
素敵イラスト様の絵を見ていたら
「…寝てるレンも可愛い…」と思って、レン描けないからリンちゃんを^p^
一応寝てるとこですwwお昼寝…かな??
まっまぁ…全体絵は明日あたりに載せたいと思います><!
覚えてたらね!(

そっそれじゃ!(逃←




■ Riku □
スポンサーサイト
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

