06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
栞のLIVEに参加させていただきました
でも人がたくさん居すぎて話ついていけず無断に落ちてしまったという^p^
でもすごく楽しかったです
椿さんの可愛らしいボイスも聞けたし、紅瑠亜の可愛いボイスも聞けたし、マスターの可愛いボイスも聞けたし^p^
あとその他のエコーイケメンボイス様wwwww素敵ですたw
悪りょーさんのイケメンボイスが聞けなかったのが残念です;ω;

落ちた所で朗読うpしようと思いついてですねー
録音してうpしてしまいました
なんという雑音ボイス^p^それが私なの!←
どうなっても自己責任ですお



--------------------------

君の心の中にあるのは
私と同じ想いのはずなのに
繋がらない
重ならない
時計の針みたいに
すれ違うばかりで

「両想い」が嬉しかったあの時
すべてが輝いて見えた
でも今はかすんでしまったように
君のキモチも分からない

「君の本当のキモチを教えて」
なんて言えないけど
ねぇ、気づいて
こんなにも不安なんだよ
こんなにも想ってるんだよ
君のこと

大好きなんだ
大好きなんだよ?
でも、胸がひきちぎれそうで
今にも壊れそうで
・・・それでも言えないの

こわくて
君が離れていくような気がして


ねぇ、どうすればいいの?
どうすれば君に届くんだろう・・・


-------------------------- * * * こんな感じです
下手ですみません^p^
コメ返しは明日やります

■ Riku □
| うた | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

