06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
おはようございます!!朝から大騒ぎでした。うちの家は!!!(Σ
昨日の夜中、つまり今日の夜中(←)姉の部屋に蜂が入ってきたんだって。
去年か忘れたけど、姉の部屋近くに蜂の巣できたからさ、またかよッ!!って思って外見ると
普通にないから、安心したZE☆(ああそう

璃玖「…何で姉ちゃんここに寝てるの」

姉「……スー」

璃玖「寝てるんか。

姉「んー…?」

璃玖「何でここで寝てるの?」

姉「あたしの部屋に蜂が居たから…」

璃玖「え、璃玖がさっき行った時は普通に居なかったよ」

姉「Σマジ!!!?」

少したって姉の部屋に行ってみたら
床にチョコっと倒れて死んでましたΣ
夏は嫌だねぇー、変なの出るし…←
宿題出るし多いし!!!!(黙れ
社会とか無駄に多いんですよ。国語とか無駄に少ないんですよ(は
社会は地理か歴史かの新聞書かなきゃいけないし、サマーワークやんなきゃいけないし。
国語は生活作文か読書感想文だし。
美術は美術館行くだけでいいらしい(嗚呼

とにかく無駄に多いんだ!!!(解ったよ←
んじゃ、勉強してくる(嗚呼
いや、親がうるさいΣ

+++ 絵文字名を入力してください +++ Riku Ryusaki +++ 絵文字名を入力してください +++
| にっき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

