09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
バトン録りました><
ボイスブログの方でお聞きくださればなと思います。
炉心融解のほうは、編集ミスでおかしくなったwwwww
今度もう一回やってみようと思います!!

追記からし忘れてた拍手返信^^Vvv
いつもありがとん☆← * * * □ 真琴 様 ■
>> 2999!?おおお!!?なんかおめでとう><ww
それでもいいっ!!!真琴のために絵を描くぜコノヤロー!!←
2999もキリでよくね^^^^^^って感じの気分なのでwwww

いやぁ・・ウチの心がうるさないのだよ!!←
Σちょwwww安心する声じゃないわ!!!キンキンするでしょ笑←

そうだねぇ・・今日早速返ってきたよ´・ω・
数学と理科だけどね;;すっごいヤバかったorz
もっと頑張らなくてはならぬ…
音楽は難しいよね…!!!理解できん^^^^^^^^
真琴なら大丈夫^^bbウチの方がヤバイと思うからww

Σあわわ//あっありがと!!!
気づいたらもう3002いっててビックリしたwwww
うんっ!!ありがと^^*真琴も頑張ってね!!!

いつも拍手ありがと><ノノ
<<




■ Riku □
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

