07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
今日からテストです。
スタート始めだよこれ!!!!(はい、いみふー
1時間目英語!?2時間目保体!?3時間目社会!!?何それ。あり得ない組み合わせ!!!
もうさ、死んだ。
社会とか訳わかんねぇorz全部わかんないけどさ!!!!
東京の空港とか出てさ…
オレ馬鹿だからなりたってひらがなで書いちゃったじゃんwww
違うじゃん。千葉だよそれ!!確か千葉だったぞ!!←
母に怒られた軽く。「それ千葉じゃないの??」とかwww
すみません。馬鹿ですみませんっしたあああああああorz

まだテスト終わってないのにPCやってる私は馬鹿としか思えないわ。
大丈夫。明日頑張ってきます!
あと2日……頑張るぞ><

ただコメ返しをしたかっただけなんだけどね……^^^^^^^^^^
追記からどうぞ!! * * * □ 結梨 様 ■
>> 報告ありがと><!!
そして久しぶり!受験お疲れ様です><!!
結梨かえってきてくれてありがとVvvv待ってたよ^^w
お帰りー!
おう、了解^^bb
リンク編集しとくね><テスト終わってからでいいかな??
ごめんねUuあと2日待って←
コメントありがとww
<<


□ 栞 様 ■
>> ね!!?あれすごくいいと思うんだww
うんwありがとねいつも><Vvv
リンの曲って基本高くて困るんだけどな…いい曲ばかりだけどさ←
炉心融解はたぶんどちらでも行けると思うけど
やっぱ璃玖は歌ってみた派かな??
そうだねww最終的にそうなるんだよね←

ゆもさんね、最近知ったんだよねwwいいよあの人は!
リツカさんとちょっと声似てるけどいいぞ←
知ってる!?おおおおwwあの人の声璃玖も好き!!><//
わかるわかるwwリンちゃんっぽいよね!
知ってる知ってるwwちょうちょさん声すごく綺麗…!!
ヤマイさんは一回見たことはあるけど聴いたことはないなぁ・・
おう!!?マジでか!わかったww歌い手さんなら璃玖少し知ってるからww
スカイプやる時教えるよ(Σなんで

コラボするの夢だったんだよねwww
やるやる!!是非お願いしますoyz
いいの??ありがとww
まず曲決めなきゃね…!!><
うん^^栞がOKな時でいいからさ><
璃玖暇人だからいつでもいいぜよ←

そっかぁ・・できれば作ってほしいけども…←
ウチも更新してないぞ…!!!録音できないんだもん><←
そういうのもあるよね!色々考えてみて><ww

コメントありがと´ω`ノノ
<<

□ ねこみぃ 様 ■
>> こんにちは!!訪問ありがとうございますー!!><
おおお!!そうですね^^w初めまして←
Σなななっなんだとう!!?あっありがとうございますううううううう!!!!(落ち着け
わかりますよその気持ち><よくありますww
もう本当コメントくださりありがとうございましたVvvv
マジ嬉しいぞこれ←

初めての恋が終わる時は本当いい曲!!
泣かせてくれますよwwryoさんすごい!←
ああ…わかります><;;機械音は今でもあまり慣れてませぬorz
でも好きだ…!!ボカロ好きだ!!!←
1回くらい聴いただけですが、綺麗でしたね!!><///
ミクちゃん可愛かった…!!
レンverは聴いたことないです…orz今度聞いてみますね><w

もももももっ勿論ですううううう!!!!////
むむ・・できれば栞とねこみぃさんと3人でやりたいなとか・・・!!orz
人柱アリスもいいですねー><!!
他何あっただろうか・・思いつきませんが←
是非コラボお願いしたいです^^w

Σんんんんん!!!?私の声に魅力なんぞなああああああああいい!!!!←
アカペラは音程の取り易いのだったら歌ってますけども、そこまで上手くないですぞ←
憧れの1人なんですか!?この自分が??嬉しいのかなんなのかわからない気持ちd(((
訪問どうもです!!カウンター回るのが嬉しいぞwwww←
いいいいんですか??おおお、勿論OKです!大歓迎ですwww
よっしゃああ!!リンク増えたZEEEEEEEEEEE!(黙れYO!
テスト終わりにリンクさせていただきますね><

コメントありがとうございました><ノノ
<<


■ Riku □
スポンサーサイト
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

