08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
さっきボイスブログ作成してきました。
あ、いやね。前から作ってあったんだよ。
だからIDとかいつものだし・・・orz
変えたいです!!でも、もう教えちゃったし^^^^^^^^^←
まぁ、いっか。と思って←
早速うpしましたww
バトンだけど。しかも強制バトンだけど^^
羽流乃の所から拾ってきたものです。
気分的に録ってみましたww誰も居なかったしw
何分かかったかな??10分以上かかった気がするんだけど←
まぁ、gdgdだからね。長いからね!!仕方ないんだよ^^*
リンクの方に繋げてあるので、よかったらどうぞ!!

さてさて、今日はグチグチでも。
クラスの男子がウザいんですーやばいです←
なんだよ、自分だけ甘くてさ。オレに厳しくてさ…
まぁ、こんなことでグチグチ言ってるのもおかしいけど
あれ腹立つよ。
国語のテストでさぁ、隣で丸付けするんだけどね?
めっさ細かいんだよ。隣が。
ここくっ付けないとか、そんなのばっかで。
あいつの字見てバランス悪かったの、今日。
×つけようか迷ったから先生に聞いてみたんだよ。
そしたら何??え、先生何?
「これくらいいいじゃん」とか何???え、これどう見ても×じゃないか!?
と思ったけど先生の言うとおりにして○付けてやったわけさ。
なのにさ…あの費用の「費」ってあるじゃん。
そこの貝の上の線?あれ、くっつけないよとか書いてあって
ジーと見てみたんだ。見本を。
見本もくっついてますけど??見本間違ってんですか^^^^^^^^←
明日言ってやろうかな。友達誘っt…ホコン←
そんなに×つけたいか^^10点満点なのに…
もっと軽くつけてくれよ。

男子って本当馬鹿だ^^
あいつは女子より馬鹿だと思った。
まぁいっか。もう知らないもん^^というか、別に話さないから…うん←
明日からちゃんと言う。
そして、オレも×つける←
あまりグチグチ言うとよくないからココまで!!
ボイスブログの更新でもしようかな。
まだプロフとか書いてないし^^



■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

