08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
こんにちは!!部室で爆笑していた…璃玖でっす!!(Σうぉ

ワッツ、明日雨やんけ(Σ話
じゃなくてね、今日部室で爆笑してた!!!(もういいよ
だって友達が、語尾になんちゃらかんちゃら付けててウケたんだもん(ツボ平気か
例えばさ

プラチナ買ってもらうしぃー。
ごくでらび
らび
プラチナ欲しいしぃー。
などなど(クダラン
まっ、さっちゃんが言ったことをそのまま語尾に付けただけなんだけどさ!←
でもさすがに、語尾にいもはなかったな…(Σ太●←

そういえば、4時間目に体育でプール授業だったんだ…!!
ああ、璃玖は見学。
色々あってね((orz←

璃玖「ああー、いいな…プール…いいなプール…!!」

香雪「ホント…いいなー、プール。」

光里(仮/ヒカリ)「足入れる??」

璃玖「足入れちゃいけないんじゃなかったっけ?」

光里「そっか…」

古次「きおつけーれい」

「「お願いしまぁーす」」

…マジでプール入りたかった!!(黙れ

璃玖「…っしゃ!!ホース行くぞホース!!!!!」

光里「暑い…早く行こ!」

先生「おーい見学者ー、そっちに居ないでこっち来て平泳ぎ見ときなさい」

こんなに暑いのに!!!←

先生「できる人のをちゃんと見とくんだぞ」

璃玖「Σうぉ!!かっちょいぃ!!!」

香雪「Σわぁー!!梨佐(仮/リサ)凄ッ!!本物の水泳選手みたい!!!」

璃玖「凄い…!!つか、かっこいい!!!」

香雪「何でもぐってスーっていけるんだろ…」

訳わかりません(Σ

ああ、今日も暑かった…orz
今日は姉さんの部屋で寝たい(((

+++ 水色のアヒルさん +++ Riku Ryusaki +++ 水色のアヒルさん +++
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

