09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
部活で替え歌して遊んでましたLOVE
男女・コンビニ・ウマウマ・メルト・ワールドイズマインの5つを替え歌^^
男女は結構ウケるから、歌詞メモって歌ってた♪
歌詞載せるー!!って言っちゃったので載せます><w
爆笑だしょこれ^^^^

オレンジきいろ
作詞:霜月 琴乃 様

先生!! ここの色 何色と何色がいいですか?
なんだと。そのくらい自分で考えてくれ。
先生!!何かアイデアとかありませんか?
そうだな…。だったら

オレンジ きいろ オレンジ きいろ オレンジ きいろ オレンジ だ
オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ きいろ きいろ きいろ ですね
ちがうわ!!よくきけ!!こうやって作れ!!

オ(ォ)レ(ェ)ン(ン)ジ きいろ!! (イエーイイエーイ)
オ(ォ)レ(ェ)ン(ン)ジ きいろ!! (イエーイイエーイ)
オレン(ン)ジ きいろ きいっろ!!
オレンジ きいろ オッレンジ!

みたいなSMILE
色々違ってるところあるかもしれないけどorz
この歌詞ね、なんで作ったのかわからない←
メルトの歌詞は璃玖が作る!!…いつか^^^^^^



■ Riku □
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

