08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
こんばんは
流咲 璃玖と名乗ってる璃玖です
訳わかんねぇーとかいう言葉はいらない^^←
最近頭おかしいんだよね。いつもだけど。
今日姉に【気持ち悪っ!!】って言われたし←
いやただね、格好つけただけだよww
【ああ……あの太陽は…俺のように眩しいんだ……】
……みたいなこと言っただけだよww
誰かさんがいいそうな台詞を言っただけだ。俺は悪くない←

ドンドンなんの話か……
えーと
今日から金曜日まで4時間45分授業です*´U`*
冬休みは来週からかな??
24日で学校終わるんだよね
25日からだ´∀⊂笑
遅すぎないかww
小学校の時は22くらいからだったのにねw
つか、早く国語のテスト直ししなきゃ…!!!
19日までだもんね´v`

ちょっとウェブ行ってきます←

■ りく □
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

