09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
へへへ…なんだこのバトンは…
こんにちは、璃玖です。
今日はいつもより早起きだね。姉にいきなり「おはよー」とか言って起こされました(
昨日の夜から「うざいうざい」連発してましたね。変な姉ちゃんだ。
あの人部活で色々あったみたいよ^^まぁいいや。
地雷踏んだということでね…タイトルこんななったけど、気にするな^^オレはオタじゃない。
こんな自分がオレって言うと気持ち悪い…やめておこう。
地雷といっても別にやらなくても結構です。
この季節は忙しい方が多いので…
受験生とか。3年生は特に大変だと思います^^2月ごろに前期か後期かのなにかがあると思うので…
あれ、そうだったかな。いつだっけ?忘れた´∀`*←

まぁ、それはいいとして。
受験生の方々。頑張ってください><!!!
追記からバトンと最後にコメ返し・ω・ * * * みちゃったらバトン~オタク編
ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

やる方は「~オタク編」を隠さず書きましょう^^

 ●天は赤い河のほとり →×
 ●青い花 →×
 ●シティーハンター →△
 ●純情ロマンチカ →○
  (うちのクラスで話してる人がいたので見てみたら……orzになった記憶がある←)
 ●MONSTER →×
 ●幻想水滸伝 →×
 ●おおきく振りかぶって →△
 ●REVE →×
 ●メダロット →×
 ●ヒカルの碁 →○
 (前ハマってて見てました´∀`*)
 ●BLUE SEED →×
 ●覚悟のススメ →×
 ●トライガン →×
 ●女神転生 →×
 ●セーラームーン →◎
 ●FATE/stay night →×
 ●ハーメルンのバイオリン弾き →×
 ●ワイルドアームズ →×
 ●爆走兄弟レッツ&ゴー! →×
 ●コゼットの肖像 →×

 殆ど×でつまらない結果だわね・ω・*




□ かな さま ■
>> はい、初めまして^^*
いえいえ、訪問ありがとうございます><*
そうなんですか´∀`*自分も日和もYUIもスガシカオも好きです♪

Σこんな自分でよろしいのでしょうか^^?
お友達になってくださると嬉しいです><!!
はい、URL載せてくださりありがとうございます^^*

お待ちしております・ω・
コメントありがとうございました^^ノノ
<<


■ Riku □
スポンサーサイト
| ばとん | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

