06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
1時間目の体育が何気面白かった件について。
璃玖の頭大丈夫かな?←
まぁ、サッカーだったからね。サッカー好きだよ^^小学校の時できてたんだよ。たぶん←
今は男女一緒でやってるから怖い。有り得なく怖い。
男子はいいじゃん。無敵だもん。女子は弱いからつっこめないもん!!(御前
まぁさ、ルール的には女子無敵だけど。男子は女子に触れちゃいけないルール…!!イエーイ(
んでもって、男子は利き足と逆の足でシュートしなきゃいけないという…女子を馬鹿にしてませんか先生orz
今のところウチのグループは
1回目:聡太グループ 1vs1 引き分け
2回目:大都グループ 1vs0 負け
3回目:真人グループ 1vs2 勝ち

´∀`*←
真人たち結構弱かった。璃玖がいうせりふじゃないけど^^(
殆ど沖任せ*サッカー部だもん←
今日の試合で解ったこと、真人は多数で攻めるとこけるということだ*´U`*←
本当に攻めたら、諦めた顔で戻ってきた←
結果、1vs2で勝った^^*
嬉しかった←

動画載せて終わろ(御前
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

