09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
20081008191259
20081008191257
昨日更新し忘れたUu
なんか眠くて眠くてorz
最近すごい疲れる…何でだろUu

今日部活で琴乃と一緒に漫画描きました´∀`*
「ナルシーようちえん」とかいうダサめの←
みんなナルシーwwずっと爆笑してた←
周りから見ればただの痛い子だよね((
主人公描くのが何気楽しかったりした・∀・
後ろ向きが描けない…!!
あたしンちでも参考にしようかな。絵ェ似てるし(似てません
とにかく楽しかった∀明日は…部活ないや(
部活と言えば、11組の子からリボン貰った・u・←
せっかくだからふでばこに付けてみた´∀`*
上に載ってるのがそうだと。(
手づくりだって、可愛いVvvv←

5時間目に自転車講習会てのがあってさ、寝そうになった・v・(御前
隣はるなでさ、横見たら寝てるの。先生に叩かれてたwwすごい音したよ先生((
まぁ、眠たいし。寝たくなるのも解るよ…!(おま
いきなりビデオ見せられて、最初からグロい…!!目ェ閉じてた∀(あの

最後にリストバンド貰った´∀`*
14組は黄緑(?)。
写真見れば解ると思うけど(

今日は疲れたな…寝ようかな(

゜*☆Riku☆*゜
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

