08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
今日愛美からカリブの楽譜借りますた´∀`*←
いや、なんか…覚えたくなったから←
でもpcがないからさ…音楽がないと難しい←
だから明日合唱コンで楽譜見ながら聞く(あの
つか6組も歌うんだね∀
何気聞いてみたかったりする←

そういや、美術の時間すごかった気がしたりしなかったり…←
14組はヲタの集まりだからアニメ話ばかりでね;困る←
ガンダムやら純ロマやらDグレやら遊戯王やら(
純ロマはある人だけだけどね←
この管理人は普通のアニメだと思って見たことが1回ある^^^^^^^←
正直気分悪くなりました(←
伊藤健太郎さんだ出てるというのが…うん、びっくり←
まぁ、その話は置いとこう(

えと…明日はいよいよ合唱コンです…!←
体育館でやるのかと思ったら違うんだね!!(おま
バスで行くみたいなんだけど
14・13組で乗るから狭い…よね←
でもなんか嬉しいww(
つか、観光バスじゃないとか有り得ない←
席譲らないもんね∀(自己中発言←
まぁ…変わって?って言われたら譲るけど(嗚呼
ということで、2位狙います!!←
13・12組を抜かすよう頑張るから!(ああそ
よし、飯食お←
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

