06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
やっと文化祭が終わったと思ったら次は合唱コン…!←
ウチのクラス曲は「この星に生まれて」なんだけど、優勝できるかな;
小学校の時飽きる程歌った(?)からな…別にいいけど←
学年の中で1番優勝しやすいのが1組の「カリブ夢の旅」。
あれ好き。大好きなんだけど←
なんかさ、14組全体的にやる気ないと思うの。
だってさ…イジメとかあってそれどころじゃない人だっているし?(
今日ある女子が「あいつ殺すしぃー」って言ってた(((
まぁいいや。←
とにかく合唱コンも優勝しなきゃなの…!(は

少し話変わるが←
美術部のk先輩が真面目に仕事やらないで筆遊びしてたから
止めたのね。筆の上持って←
そしたらさ「流咲(仮)さんかっこいい…!」とかまりんに言われてさ…←
僕にかっこいい・クール・頭が良いとかいうのはすべて禁句。
キャラ違うし。ただのお世辞にしか聞こえないし←
カッコイイはまだいいけど←
だったら可愛いとか言われたい∀←←
夢みたいな話ですー←

つか、合唱コン明後日;
上手くなるぞ!←
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

