09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
20080928172422
二回目投稿失礼;
さっき電気屋行って見てもらいましたpc。
ウイルス入ってるのは本当みたい。
だから一週間電気屋の方で;
blog更新は携帯の方でする予定…
リヴの方は誰か餌やってくれると嬉しいな…!
一週間も放置したらしぬと思うし;(

話は変わって…最近新しい服買いますた´∀`←
子供服です多分←
1番最初かな?に載ってるのがそう。姉に似合う!って言われた←
璃玖は大人服なんて似合わないんだね。きっと!←
今度は下欲しいな。ズボン←
買ってもらお´∇`←

------------
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

